ぺけラジ #7 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


ぺけラジが更新されました♡
今回は重大発表がたくさんあります!
それを書いていきますので、ネタバレが嫌な方は先にラジオを聴いてくださいね。

ネタバレの前に、まずはラジオ内でお約束した画像をぺたり…

image
ロケ終了後に行った富士サファリパーク!
初めて行ったので終始おおはしゃぎでした♡(OuO*)

image
園内のレストランで頼んだ富士山カレー!
ボリュームたっぷりで美味しかったです♡


さあ、それではお知らせです!


★オープニング曲ができました★
『のぞみとかなの××しようよ☆』のオープニング曲が完成しました!
作詞はのじょさんと私の2人で頑張りましたよ。(OuO)/
ラジオ内で1コーラス聴けますので、いっぱい聴いて覚えてくださいね。

★コミケでCD販売決定★
曲ができたのなら皆さまの元へ届けなければ…
ということで、年末のコミックマーケットで販売することが決定しました!
詳細はもうしばらくお待ちください。

★次回より隔週配信★
ぺけラジ打ち切り!?と思わせつつ…
次回から隔週配信になることが決定しました!
今まで以上にたくさんのお便りをお待ちしております♡

公開収録、ラジオCD発売、お渡し会…
ぺけラジを通じて色々なことをやってきましたが、番組のオリジナル曲まで作っていただけるなんて…
これも全て皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます!

これからも『のぞみとかなの××しようよ☆』を応援よろしくお願いします!(O▽O*)


優木かな