ぺけぺけ配信開始! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。



{5BCF4857-36ED-44E2-8F8B-A586BDC67B6E:01}

昨日お知らせしました「のぞみとかなの××しようよ☆」の第0回が配信されました!

ご視聴は公式サイトから!

番組公式ツイッターもできましたので、是非フォローしてくださいね。


そして、この番組はヘッドフォンでの視聴を推奨しています。

何故なら…

バイノーラルマイクを使用しているのです!

なにそれ?って方は第0回で説明してるので、聞いてみてくださいね。
私も今回初めてこのマイクを使って収録を行ったのですが、実際に聞いてみて「なるほどーこういうことかー!」となりました。(笑)

各コーナー宛のメールも募集しておりますので、今後ともぺけぺけをよろしくお願いします!




あと…


りぷ。さんのイラストめっちゃ可愛い!(はぁはぁ)

それでは♡

優木かな