剣舞的お知らせ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image

遅くなりましたが…
「精霊使いの生剣舞」を見てくださった皆さん、ありがとうございました!

くまちゃん&ずっち、お誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてね♡(OuO*)



さて、今回のナマダンでは情報がたくさん発表されましたね。


まとめてみると…



10月5日「第6回精霊剣舞祭~新宿剣舞~ 」開催決定!
第6回は東新宿にある「バトゥール東京」で開催することが決定しました!
オールスタンディングということで、皆さんいっぱい盛り上がってくださいね!
そして、ソロ曲の発表があるとかないとか…
にーそっくすす、何曲歌うんだ!?(笑)



12月14日「精霊使いの剣舞 ファン感謝イベント」開催決定!
こちらはにーそっくすすだけではなく、カミト役の古川さんもいらっしゃいます!
Blu-ray&DVD 第1巻の初回生産特典『イベントチケット優先販売申込券(1次抽選)』で申し込み可能なので、詳しくは公式サイトをご確認お願いします。



9月22日にスマホゲーム「精霊使いの剣舞 DayDreamDuel」リリース予定!
事前登録をするとアクセサリー「スカーレット」とクリスタル30個が貰えますよ!
もちろん私は登録済み!(OuO)b
事前登録は21日まで可能ですので、まだの方は是非。



BeatStream』にて「精霊使いの剣舞」の楽曲が解禁!
9月11日からKONAMIの音楽ゲーム『BeatStream』で「精霊使いの剣舞」の楽曲が遊べるようになりました!
OP、ED、イメージソングがプレイできますので是非プレイしてみてくださいね。



…という感じで、新情報たっぷりのナマダンでした!



昔からビーマニシリーズが大好きだったので、ゲーセンの筐体から自分の声が聞こえてくるのは感慨深いです…
でも、素直に嬉しい!
私の年季の入ったe-AMUSEMENT PASSが火を吹くぜ!


…といってもそこまで上手いわけではないんですがね。(笑)
この前も久々にポップンをやったら、譜面は見えるけど手が動かないという現象が起こりまして…
腕がぴくぴくと…
完全にポップン筋が…衰えて…いまして…


き、き、筋トレをせねば…‼︎


ということで、音ゲーについては機会があればブログで色々お話したいですね。


それでは♡ヾ(OuO)


優木かな