らばすと。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

気が付けば久々の更新。

さっそく更新を怠ってしまって申し訳ないです…

できるだけいっぱい更新できるように頑張りますねっ!


さて、先週末はコミケでした。(OuO*)

私は今回行くことができなかったのですが、例によって例のごとく、ものすごい暑かったと風の噂で聞いております。

皆さん体調は大丈夫ですか?


今回のコミケでは、KADOKAWAブースにて「精霊使いの剣舞」のグッズも販売されていました!

私は先日のニコ生で「ぐるみらばーすとらっぷ」をいただいてたのですが…



かあわいいい!!(O▽O*)


以前から、先輩や友達が自分の演じたキャラのラバストを携帯につけているのを見ては羨ましがっていた私…

ついに念願叶ったりです♡

これに合わせて携帯カバーも黄色にしてみたり。(OuO)/

グッズは今後も手に入る機会があるとかないとか!らしいので、続報をお待ちください!




他にも今回のコミケでは、Scarlet様 から発売されたボイスドラマ「勇者になるのも楽ぢゃない!? 」の第3話に"ルシア・ラ・コンティ役"でゲスト出演しております。

今後もゲットできる機会があるそうなので、こちらもどうぞよろしくお願いします!




さてさて…

8月27日は「精霊剣舞祭~千住剣舞~ 」です!

今回はにーそっくすすの新曲2曲を初披露、さらにアニメ第8話を先行上映もあります。

新曲は皆さんと盛り上がれるカッコカワイイ曲なので、是非楽しみにしていてくださいね!


それでは♡ヾ(OuO)


優木かな