2024年辰年!今年のテーマは… | ARROWS/BARBER 床屋 東三国 新大阪 江坂 三重県 メンズサロン 美容室 理容室

ARROWS/BARBER 床屋 東三国 新大阪 江坂 三重県 メンズサロン 美容室 理容室

大阪市にあるニューヨークスタイルなBARBAER SHOP。サロンオーナーBlogです。(神社巡り カメラ タロット占いが趣味 好きな事は歴史とレゲエ音楽)

昨年一年間、過去世療法を学んでからさらに色んな事に興味が湧いてきました。

大人になってからの方がたくさんの知識や経験を学びたいと本氣で思えている事、今の自分と周りの人に感謝✨です☺️

今年のテーマはどんな時も思いやり、いつくしみの心を持ち行動する事です🌟

そのために、恐怖と憎悪(不安と心配)を自分の中から全て捨て去り、今を大切に生きること❣️

辰年🐉の今年2024年は、空を見上げるぐらいの余裕を持ち、自分軸を大切に毎日を楽しみたいと思っております😆

自分とご縁のある周りの人達を笑顔にできるようにしていきたいと思います‼︎


2023年いろんな神社仏閣⛩️に行きました。

今年も素敵なご縁がありますように🌟

(伊勢神宮)


(今宮戎神社)

僕は心に決めた事を、自分らしい形で一年間やります😆仕事にプライベートに与えらたいと事を全力でがんばりまーす✨



(元伊勢籠神社)


(椿大神社)

(椿岸神社)