年商1億円のカリスマ店長が教える 1日1時間で月15万円を稼ぐ! 個人輸入で始める副業・起業ガイド/中里 義崇
¥1,523
Amazon.co.jp
立ち読みで読了にひひ
サラリーマン時代に副業で始めたネットビジネス輸入販売が大当たりし起業した著者が丁寧にネットビジネスについて教えてくれます。

本書は、多様なネットビジネスの中でも円高という風(日本経済にとっては痛いことですが・・・)にのり輸入販売について丁寧に解説してくれています。超基本な事から書かれているので初心者向けの本だと思います。

韓国・アメリカを中心に個人輸入・販売しているノウハウを学ぶ事ができました音譜

※特に、商品の仕入れ先まで書いてくれているのがビックリしましたにひひ副業で月収100万稼ぐとして、月0円から20万稼ぐのと、20万から100万円稼ぐのとでは、0から20万稼ぐ方が難しいという話をよく聞きます。諦めてしまい人は、この0円から利益を生み出す所で挫折してしまうのだと思います。

実は僕もネットビジネスを数カ月前から初めていますが、著者が推薦するところから既に仕入れを初めていたのでビックリしました目

商売をする醍醐味として、「買ってくれたお客さんから感謝される事ビックリマーク」そして「自分も利益がでて嬉しいビックリマーク」このwin-winの関係だと著者が言われていますが、まったくその通りだと思いますニコニコ

まだまだ収入は少ないですが、今後もコツコツがんばっていきたいと思います音譜

これからネットビジネス始められる方に推薦の本を紹介しましたアップ