ローストビーフに挑戦~つくレポです!✩追記あり!✩ | みんなで食べよ!~おうちごはん

みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

初めておうちでローストビーフを作ってみました~!!







トイロさんのこちらのブログを参考に♥  →トイロイロ ***happy color life***



これ、焼かずにレンジで調理してるんです~!

簡単だけど、ちゃんとローストビーフになりました!



美味しいレシピをありがとうございます!

 






先週旦那さんが出張で、中部国際空港、セントレアまでお迎えに行ってきました~!



ちょうどこのシーズンはイルミネーションが綺麗なの!!

夜景、あんまり上手に撮れなかったけど・・・
















綺麗で素敵だったけれど
セントレアは海の上にある空港。

とにかく寒かったです!!!
遊びに行かれる方はしっかり防寒対策していってね!!

出張先は沖縄。
お土産にサトウキビを頼んであってね、
子供達、初体験のサトウキビ。 がじがじかじってたよ~!

私はリクエストの石垣島らー油
まだ食べてないから、どんなお味か楽しみ~!


ランキングに参加しています。
ローストビーフ、美味しそうって思ったら
ピンクのレシピブログの文字をクリックしてね!



追記です!

今日12/16のレシピブログのサイト内、
今日のイチオシ!ブログ&レシピのコーナーで
このブログをピックアップして頂けました~!!
たくさんあるブログの中から1日2個のブログ紹介・・・・
ありがとうございまーす!!