心が生きる | 『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

きぐるみ思考は、自分の再定義。いつでも、どこでも、何者にもなれるし、なっていい。いざ、世界を救うあなたに。

性は、心が生きると書く。

心から生きる、

心を生きる、

心に生きる、

…かも知れない。



性って、素敵な言葉。



生をもらったなら、

どんなであれ自分の性を活かし、

心がプルプル震えるくらい喜んだり、

じんわりと染み入るような想いを感じたり、

そんなことを味わって、生きたい。

そう思う。



心について学び始めて、

アクセルとブレーキの両方を同時に、

踏んでる自分と出会った。

しかも、かなり一生懸命(笑



まぁ、それも、楽しいかな。



問いかけてみよう。楽しんでいますか?