皆さん、誕生日コメントありがとうございますアップアップアップ音譜(。>ω<)ノ

皆さんの温かい応援があって、僕がいます
m(_ _)m感謝、感謝。




ほんで、


バラエティーに出演しますアップアップ

「2015年たかじんが生きていたらここまでやるでSHOW」

1/18(日)
15:00~

読売テレビですアップ
(放送していない地域もありますので、ご注意ください)


{A93DC164-E0A7-47FF-8719-81EC5EA44B58:01}






井上和彦さん、恵隆之介さん、スタッフさんも本当に優しくて、素敵な現場でした音譜にひひ

{E3CE310C-1B13-4A39-BA19-1AF19E6FBAFB:01}




どうだ!!(笑)
探検隊衣装、なかなか似合うやろ(笑)
( ̄◇ ̄)

バラエティーは、まだまだ勉強不足やけど、楽しかったニコニコ
また機会があれば様々な場所に行ったりバラエティーをやりたいなぁ( ̄◇ ̄)



そして!!!!


主演舞台「月よりの侍」

{376F79A2-9ECE-4185-863F-3D4E6B16B91B:01}





★公演詳細情報★
公演スケジュール 
2015年 
2月25日水19:00
2月26日木19:00
2月27日金13:00/19:00
2月28日土13:00/19:00
3月1日 日13:00/17:00
《ストーリー》 
武家社会がそろそろ終わりを告げようとしている時代。江戸は幕府軍と新政府軍の戦いにより、血なまぐさい香りに包まれていた。しかし、激しく対立し合う幕府軍と新政府軍の負傷兵士が運び込まれたのは、何と同じ診療所。緊迫感に包まれる中、なぜか個性的な患者が次々に運び込まれ、診療所はてんやわんやに…… 

《キャスト》 
辻本祐樹
前田亜美(AKB48
末野卓磨 
他 

 《チケット 》
全席指定 前売りS席 6,000円  A席 5,500円 当日S席 6,500円  A席 6,000円 

《会場 》
新宿シアターモリエール新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階 新宿駅東口・南口より徒歩5分 
 演出 加藤真紀子 脚本 三星 由香/関谷信浩 

 舞台『月よりの侍』公式HP



そして、『月よりの侍』の取材をAKBの前田亜美さんと受けましたアップ

フリーペーパー「カンフェティ」2月2日(日)全国各地で発行。

冊子設置場所はこちら↓



舞台『月よりの侍』のチケット購入などは、また改めてブログで発表しますので、今しばらくお待ちください!!
m(_ _)m



それでは、18日の誕生日イベントとバラエティーと舞台『月よりの侍』、よろしくお願い致しますアップアップアップ