辻本祐樹デザイン LINEスタンプ 『鼻がハートの不思議な猫』 http://line.me/S/sticker/1159529
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 12:51:51

さぁ!チケット発売開始!!

テーマ:ブログ
さあ!!
皆さんアップアップ

主演舞台 『And so this is Xmas』
のチケットが発売となりました!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆

{46CFDAF3-D9CE-45E7-914B-9B9FECC80DBA}

{7D71F5C0-97B6-48FB-9F38-15F49C0A4A44}




一ヶ月公演ですので、どこかでお時間があるはず!!
スケジュールを確認していただいてぜひ劇場に足を運んでくださいm(_ _)m
長い公演ですので、皆さんの力が必要ですビックリマークビックリマーク
本当に必要です!!!!!!


絶賛稽古中ですが、
今の稽古段階でかなり面白く、犯人探しに夢中になっています。

こちらから、公演日をお間違えのないようチケットをゲットしてくださいm(_ _)m


2016年9月24日(土)〜10月23日(日)

池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER


『And so this is Xmas』

いつ、今の日本で現実化してもおかしくないリアルなストーリー。

あっと驚く真犯人の正体と、その悲痛な犯行動機。『アンフェア』『そして、誰もいなくなった』の秦建日子が新たに世に放つ、渾身のサスペンス大作!

なんと出版と同時に舞台化!



【あらすじ】

首都圏で起こる、残酷で容赦のない爆弾テロ事件。

犯人の男から寄せられる「これは戦争です」というメッセージ。

普通の主婦やアルバイト暮らしの青年などが、爆弾テロの実行犯役に仕立てられていく恐怖。

そんな中、プログラマーの須永基樹(辻本祐樹)は、爆弾テロの犯人が、10年前に失踪した自分の実の親ではないかと疑い始めるのだが……



【キャスト】


辻本祐樹


新垣里沙


築山万有美

藤原習作

段 文凝  (ダブルキャスト)

松下 修

平山佳延

神木 優

塩出純子

苅羽 悠

梨木まい (ダブルキャスト)

山田愛奈 (ダブルキャスト)

森 由月  (ダブルキャスト)


芹那


!!チケット一般発売開始!!


応援するキャストに辻本祐樹と書いていただけると嬉しいです♪

予約はこちらから

amipro/CNプレイガイド 

http://www.cnplayguide.com/amitike/


電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)

 

○公演期間中の企画や、物販に関してもAskブログ・Askホームページで随時お伝えさせていただきます。

 

○公演に関するお問い合わせ:株式会社Ask

info@askcoltd.com


お待ちしております!!


ただいま、ドラマの撮影中でもありますので、このドラマの情報解禁もお待ちください♪



そして、絶賛公開中の
映画『ゆずの葉ゆれて』もよろしくお願い致します☆
映画館で!!
ぜひ!!!!










タイガーに、大好物のおやつを久々にあげてみた


{F3F81673-BBA7-4020-BC5A-4C480AE78FE6}


ぺろぺろ


{B7951B33-F24F-4B0D-8E0D-CD43C834344B}

{FC934ED6-F0D4-46B0-BDC3-9134FF1165AF}


夢中すぎ(笑)


あっ




皆さんは夏休み、どこか行ったり、何かしましたか???
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2016-08-16 10:08:11

TARO URASHIMA千穐楽

テーマ:ブログ
皆さん、


ミュージカルTARO URASHIMAの千穐楽を無事にむかえる事ができました!!!!


{41950D93-5BB4-4338-903A-E260E36DFAFF}


木村了くん座長の明治座ほんまによかった!!!!
了くんと話したら、昔からお互い知っていて、でも初めて共演して、了君の素晴らしい所いっぱいやったニコニコ

上原多香子さんも、乙姫役がぴったりで、見ていて気持ちがよかったです☆

素晴らしい先輩キャストさんも沢山いて、学ぶことも多くて日々楽しかった。

濃いでしょ・・・深海メンバー。
魅力満載の原田優一さんと舘形比呂一さん♪
{F94BEBDF-D4FE-4816-8688-21D8BB9E65D9}


なんか一緒にいて落ち着く、森田涼花ちゃんと、タッキー♪
{32C426BD-8D0A-4D08-8CC8-1B69B067CCA6}

2部の新人アイドル♪
{921347E5-8455-40C5-BB57-85AD7AFD5387}

素晴らき先輩、和泉元彌さんととよた真帆さん♪
{BAFA872B-C90B-4E8F-8107-620C94B7DA9E}


和泉元彌さんにはご自身のブログでありがたいお言葉をいただき、涙した辻本でした。

元彌さんの長男、元聖君がダイオウグソクムシを紙で作ってくれましたラブ
{A1EA432C-A0ED-4A17-9278-B84553DD69BD}

ほんまに、かわいい子やわ〜。



そして、
イケテツさんの台本と、伊藤さんの音楽の力がでかかった作品でした。

お仕事が重なり、正直こんなに稽古にいけなかった舞台は初めてやったけど、

見てくれる人に何も残らない芝居はしたくなくて、必死でした・・・

でも
いつもの、る・ひまわりの製作さんとスタッフが支えてくれて、なんとか本番までにダイオウグソクムシ参謀になれました。
カツラもメイクも衣装も素晴らしいウシシ
ここまでこだわってくれると自然にさらになんかやろうと、やる気が湧いてくる。


長い事一緒に楽しい物作りをしてると、安心して芝居に集中できる。
僕も安心させれる俳優にならないと!


そして、何より明治座に足を運んでくれたり、遠くから応援してくれてる皆さんに感謝おねがい


沢山のお手紙、贈り物、お花ありがとうございましたm(_ _)m

楽屋前を華やかにしていただきました♪

{20D4C3DF-AC25-43F3-9D23-3F1EFCAD6571}

{D361E2DA-F144-4421-98E4-17E404E3AC89}

{A6ADEA15-215E-4593-8B58-E59E14087DCF}

{B177711E-D0D5-470E-AC05-98B66A5BBEFD}

ダイオウグソクムシ参謀やりきりました、!!!!
ネタバレオッケーな感想お待ちしています♪


次は
主演をやります!!
皆さんの応援なしでは、無理です!
ぜひ、変わらぬ応援よろしくお願い致します!


舞台 『And so this is Xmas』

{B7FB6985-FB8E-4CD1-BD34-4D6A8DBD403C}

{263EF383-FEAE-450E-A5B1-DD5825BF3DFA}

【チケット一般発売】
8月27日(土)12:00~
amipro/CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/amitike/ 
<電話予約>黒電話0570-08-9999(10:00~18:00)

ぜひ、チケットをゲットしてください!


そして、
映画『ゆずの葉ゆれて』
{42EE329B-BCFA-4436-AB7E-BE3438B84F8A}


◆初日舞台挨拶 New!
8/20(土) 有楽町スバル座
1回目(10:30~12:05)上映後

こちらも感動作品となっております!
舞台挨拶きてくださいm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2016-08-09 12:43:39

終わりと始まりの繰り返し。

テーマ:ブログ
先日、皆さんのお陰で



舞台『横浜グラフィティ』の千穐楽をむかえる事が出来ました!!


毎公演、沢山のお客様に見ていただき本当に嬉しかったですおねがい


色々な出会いに心が動かされる、エイジ役でしたニコニコ



主役の草刈麻有ちゃんはじめ、
素敵なキャストさんにも巡り会えてよかったにやり



ナポレオン党メンバー。
{47563898-55DF-4A30-8ACC-36E2729BF4A5}



お花、お手紙、贈り物もありがとうございましたウインク
毎日、癒されましたおねがい

{4EE8EA40-A4AB-4108-A9CC-C04A98715436}

{5A449458-9BA8-4611-B620-254E11E03951}

{72A9099A-A0A0-42BE-80E5-E7C7439BD94F}

{5112F2D5-B669-4042-9B18-6221CBC17A41}

{739E9681-A758-4451-A680-A7D05632FB5F}

{8062BF18-28A7-4224-BC93-FF6A69052F7E}


そして、

早速僕は、明治座にて

ミュージカルTARO URASHIMAの本番に向けて場当たり中です、


8/11〜15まで!!!!



ダイオウグソクムシ参謀役


この、グソクちゃん・・・


何をやらかすのか・・・

{84F2BF1C-2207-4917-84DE-4881FB2CF88B}





明治座で待っていますラブ


応援よろしくお願い致しますアップアップ


色々な感想もこちらのコメントに書いてくださいねウインク




TARO URASHIMA公式HP
チケット、公演日など↓





そしてそして、


9/24-10/23までの一ヶ月公演!!!!

演舞台 『And so this is Xmas』も池袋シアターグリーンBox in Box Theater

でやります!!

{31B8225A-4E08-4217-A91C-71C1121F2379}

{6354CA51-6220-4C5C-B4F5-BEE31776123C}



【チケット先行予約】
2016年8月6日(土)12:00~8月14日(日)23:59まで
amipro/CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/amitike/
※先行予約の当落は抽選となります。先着順ではございません。
※発表:8月16日(火)
※お手続き期間:8月16日(火)~8月23日(火)
※セブンイレブンは8月22日(月)22:00まで
先行予約特典
お好きなキャスト非売品ブロマイドをプレゼント!
引換はチケット記載公演回限り、劇場ロビーにて行います。チケットをご提示ください。

【チケット一般発売】
8月27日(土)12:00~
amipro/CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/amitike/ 
<電話予約>黒電話0570-08-9999(10:00~18:00)

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み