成人の皆さん、おめでとうございます☆、



という事で、



私事ですが、



本日1月12日をもちまして、私、辻本祐樹は



30歳になりましたークラッカークラッカー
(⌒▽⌒)



応援してくれる大切な皆さんと、大切な友達に祝ってもらい、本当に幸せです。



18日開催にする誕生日イベントも皆さんと楽しく過ごせたらなと思います音譜音譜得意げ



そして、30歳になって1発目の作品

2/25~3/1の舞台『月よりの侍』

主演、座長として、しっかりキャストさん、スタッフさんと力を合わせて、楽しい作品にしたいと思います!!!!

何卒、皆さんの熱い応援をよろしくお願い致しますアップアップ
m(_ _)m



30歳になっても変わらず
色々な仕事にチャレンジして、辻本祐樹と言う俳優を沢山の人に知ってもらい、成長できる年にしたいと思います。


皆さんの応援を、芝居で恩返ししたいと思いますアップ



では、皆さん


末長く、辻本祐樹とタイガーをよろしくお願い致しますラブラブ

{56BA18ED-CB62-4BBD-AEDD-9801BDF19740:01}