皆さん、明けましておめでとうございますクラッカークラッカー

2015年になりましたねアップ


カウントダウンは明治座で「る・コン」カウントダウンライブをしましたアップ

めちゃくちゃ盛り上がりましたねーニコニコ


僕が担当したキャラクターは

DA2-DANZINのミッチー

大久保利通

源頼朝

御曹司

エグザルのHIDE

{76FFA82A-A5B4-47D1-B361-2D155A7035E5:01}

{62573596-2ACA-4731-9D43-850059E7070D:01}



どうだったでしょうか?
感想くださいべーっだ!

{9BA8A612-27EC-43E2-A90A-E4CA209B26B3:01}




ホンマに沢山のキャラクターを頂いたんだなと、改めて感謝しましたアップアップ
σ(^_^)ダッダッダ♪♪


今年は、更にいいお仕事に出逢い、皆さんに楽しんで頂けるようにしたいですニコニコ

まだまだ応援よろしくお願い致します!!!!
m(_ _)m



んで!!



1/18 は!!!!



12:30 /16:30!!!!!!



僕、辻本祐樹の誕生日イベントを開催致しますクラッカークラッカーラブラブ!

{6108228B-8764-40B0-AED6-8E924A9B304D:01}


皆さんと近い距離で過ごしたいので来てくださいアップ
出し物も、企画も盛り沢山で、皆さんが楽しめる内容になっております音譜音譜


チケット詳細はこちら↓



それでは、今年一年が皆様にとって笑顔が絶えない一年になりますように。

皆さんはどんな一年になりそうですか?


辻本祐樹を何卒、よろしくお願い致しますラブラブ


あっ、


そうそう、


タイガーに服を着せてみたで(笑)


{F1F96406-8230-44A3-820C-51D72FFD99B6:01}