え~・・・




住宅街をブラブラしてたら、番犬ならぬ・・・





番猫発見!!




photo:01


我輩、しっかり家を守っておりますにゃ~音譜





そして最近、ラブレスと言うブランドが可愛かっこいいと思っている辻本です音譜アップ



photo:02





結局最近、買い物してないなぁ~ダウン
( ; ; )


寒くなってきたから、秋冬物欲しいでごわすべーっだ!





ついこの前まで、暑い~・・・暑い~・・・と何万回も言っていたのに、最近は・・・






寒い~・・・寒い~・・・と言う言葉を、もう523回も言ってしまっています。




人間の身体は弱い。
皆さんも風邪には気をつけてくださいねアップアップ


手洗いうがいせぇ~よ~♪
コノコノ~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)





話は変わりますが・・・。






最近、大河ドラマ『平清盛』の出演が決まって、友達から「おめでとうビックリマーク」と連絡が沢山くる。



なんかこの「おめでとうビックリマーク」って大切。




友達が嬉しいときに、一緒に同じように喜んで祝ってくれる。
言葉にしてくれる。




簡単のようで、なかなかできない気がする。





僕も、友達が嬉しい時に一緒に同じ気持ちになり喜び、言葉にしていこー音譜






もっと色々な役もらって、セリフ沢山もらえるようになって。
「おめでとうビックリマーク」の大切な気持ちを裏切らない芝居を目指さななビックリマークビックリマーク
(*≧∀≦)



皆さんからもらった「おめでとうビックリマーク」も無駄にはしないでーアップ
(*≧∀≦)


毎週日曜日20:00~20:45
NHK総合
大河ドラマ『平清盛』
平重衡役(しげひら)



http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/sp/index.html

再放送毎週土曜13:05~13:50


photo:03




ほな、日曜日に重衡で会いましょう(。>ω<)ノ