皆さん、やほーアップアップ
(^_-)-☆


風引いてないかい?


僕は先日、友達に誘われて、宝塚歌劇団星組のミュージカル『ジャン・ルイ・ファージョン~王妃の調香師~』を見てきましたアップアップ


皆さん、宝塚歌劇団見たことありますか??




僕は初めて宝塚歌劇団を観劇したのですが・・・






めちゃ面白かった!!!!
ヽ(*^∇^*)ノ





華麗で、指の先まで神経を集中させていて、立ち方、すべてが美しかったアップ





とにかく歌が上手い!!!!
(゚ロ゚;ノ)ノ
うますぎる!!!!





全身が痺れました。






一人、一人のキャストが素晴らしかったのですが、特に・・・主演の方はすごかった。



見てしまう。




あれが、主演の立ち方かと・・・勉強になりました。




いい刺激になったぁ~アップアップ
自分も頑張るでぇ~アップアップ
( ̄^ ̄)ゞ




と言う事で日曜日は・・・



20:00~20:45
NHK大河ドラマ『平清盛』





photo:01



平重衡(しげひら)頑張りますアップ



前の更新で発表しました
NHK正月時代劇『御鑓拝借』の撮影も台風や雨にはばまれていますが、素晴らしいスタッフさんとキャストさんを信じて突き進みますアップアップ
(●≧◇≦)ノ



そして、またまた新しいドラマの出演が決まりましたので情報解禁しましたら発表致しますアップアップ
(^O^)/やたー音譜




そして次の火曜日は、アメーバスタジオビックリマークビックリマーク

21:00~
「古坂大魔王のカツアゲ」にもう一回だけ延期で出演が決まりましたアップ(ラストは古坂大魔王さん来るかな?(笑))


22:15~


「辻本祐樹プレミアム生放送」

http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=879



またまた、生辻本と話してくださぁーいアップアップ
(。-∀-) ニヒ♪





またまた、皆さんの感想お待ちしてますアップニコニコ



ほなね~べーっだ!