皆さん、こんにちわニコニコ

涼しいのはいいですが、雨は嫌ですね~Σ( ̄ロ ̄;)





まぁ






こんな時は歌いましょう!!






せ~のっ





音譜も~いーくつ寝ーるーと~音譜




おー正月~音譜













はい、気が早いですね(笑)
ウシシ((≧艸≦*))







と言う事で只今この作品も、
撮影中でございます音譜






NHK正月時代劇
『御鑓拝借』(おやりはいしゃく)

竹中直人さん主演





photo:01




放送日
2013年1月1日19:30~21:30

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/131429.html



NHK正月時代劇は二年振りらしいです!!



僕は黒崎小弥太(くろさきこやた)役を演じますニコニコ



年明けと共に、『御鑓拝借』を見て年を明けてくださいね音譜

(。-∀-) ニヒ♪





そして、先週から出演しました・・・



毎週日曜20:00~20:45
大河ドラマ『平清盛』!!!!
平重衡(しげひら)役


も改めて、よろしくお願い致しますアップアップ
m(_ _)m




平重盛役の窪田正孝くんと


photo:02



パチリ音譜
さて、窪田くんの表情の意味とは?(笑)






そして、





重衡の鎧姿!!!!



photo:03




『平清盛』の台本がラストに向けてドンドン、パワーアップしてきますので、平重衡もパワーアップしていきたいと思います!!
( ̄^ ̄)ゞ






そして次の火曜日25日は、


「古坂大魔王のカツアゲ」

アメーバスタジオ
「辻本祐樹プレミアム生放送」


http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=879



もすべてよろしくお願い致しますm(_ _)m






なんか・・・





宣伝、宣伝ばっかですみません。




なんか、宣伝ばっか書いてるなと思う人もいるでしょうね。





でも僕は宣伝を、「スタッフより」ではなく、
僕の言葉、気持ちでなるべく伝えたい。






だって今は応援してくれる皆さんが近くに感じるから。






今、このブログを見てる皆さんに、感謝しても、しつくせない程、感謝してるから。






僕の考えとしては、皆さんに宣伝できる事が、ほんまに幸せなのです。





そやかて・・・






今まで、宣伝ばっかできるような奴じゃなかったからな~。







仕事がない時期も当たり前のようにあったし。







今の状況。こんなに、ありがたい事はないのです。






やから、応援してくれている皆さんには、僕の喜びを伝えたい。






そして正直、僕を見ていてほしい。






ヘタクソなりに、自分のもらった役の気持ちを皆さんに伝えたいから。







うん。





ヘタクソな書き方ですみませんm(_ _)m



言いたいこと伝わったかな?(笑)





とにかく、今、辻本祐樹を応援してくれている皆さんが、ほんまに大好きですビックリマーク




これだけは確実!!




皆さんの暖かい応援に答える為、辻本祐樹を成長させます!!



今は、芝居の上手い方が周りに沢山いる。



いっぱい吸収してやるでーアップ


(m>□<)mチューチュー♪