皆さん、毎週日曜日13:05からのNHKドラマ『新選組 血風録』は本当によろしくお願い致しますビックリマークという事でオンエアが終わるまでこれは言い続けますが(笑)



辻本祐樹はツイッターもやっていますのでフォローしてねアップニコニコ

ユーザー名『tsujimotoyuuki』

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)





さて!!!!!!



昨日の、舞台『ニンギョヒメ』の場当たりで、オニギリがでました。






photo:01





サケと梅。



好きなシーチキンがないのが悔やまれますが、サケと梅も好きなのでいいでしょう。



と心で思って、まず、一口。




サケと梅どっちが出てくるかなぁ~っと思ってガブリ。





・・・。






ん?








んん~!!??






これは!!!!!!!!!!!!








photo:02






た・・・






タラコ!?!?!?







い・・・いったい何が起きたのかわからず・・・





辻本停止状態。








また再可動して、タラコを食べほして。
もう一つのオニギリに手をのばした。





こうなったら、サケと梅どっちが出てくるのか見ものだ。(ドキドキ)





心の準備をして、残りのオニギリをパクリ。





さてビックリマーク





サケか・・・。







梅か・・・。







どっちだ!!!!












photo:03







こんぶーーー!!!!!!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







・・・辻本完全停止。






再可動不可能。






お・・・オニギリにここまでハラハラさせられるとは。





皆さんはこんな事ありましたか?







という事で、






今日から始まる


舞台『ニンギョヒメ』アップアップ





リンネ役頑張ります音譜音譜




photo:04



何気に緊張してる(^^;;





応援してくださいね音譜音譜
ご覧になった方は感想もいただけると嬉しいです!!m(_ _)m



それではハンカチを用意して、舞台『ニンギョヒメ』の世界を堪能してください!!!!