最近、

松岡卓弥くんが着ている稽古着が気になっている辻本祐樹ですm(_ _)m






photo:01






さてさて!!





舞台『コントンクラブ~image6~』 の本番がせまってきましたビックリマーク


■チケット発売中!!

プレイガイド
・チケットぴあhttp://pia.jp/t/ 0570-02-9999(Pコード:418-344)
・ローソンチケットhttp://l-tike.com  0570-084-003(Lコード:33017) 0570-000-407(オペレーター)
・CNプレイガイド 0570-08-9999(オペレーター)
・e+(イープラス)http://eplus.jp
・サンライズオンラインhttp://sunrisetokyo.com

■お問合せ サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(10:00-19:00)
■企画・製作 ケイダッシュステージ
ケイダッシュステージ


稽古もラスト突き進むのみですビックリマーク

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛なー!






最初はこの仕事をいただいた時に、
コントかビックリマークビックリマーク



関西人の僕としたら、ひたすら『笑い』に貪欲になってやればいいんやなぁビックリマークっと思っていました。



いざ稽古がすすんでいくと、演出家に求められたのは・・・





『狙わない笑い』。





悪魔でお笑い芸人さんの真似事をするのではなく、台本に求められた俳優としての芝居をする。



演出家は、






『うけなくてもいい』。






とまで言っておりました。




今回の舞台『コントンクラブimage6』で僕は、コント、ショートストーリーで10冊以上の台本をいただいていますが、


その中の一つは女性との一対一のガチの芝居もあります。



他のキャストの台本にも、感動する作品もあります。





なるほど!!

舞台『コントンクラブimage6』はお芝居なのですね!!!!




ですから皆さん、
真剣に演技をしている僕達を、思いっきり笑いに来てくださいアップ
思いっきり泣きに来てくださいアップ




僕からのお願いです音譜

迷っている人は、ぜひ劇場にお足をお運びください。ビックリマークm(_ _)m
この舞台はDVDでは伝わりづらい空気感のストーリーも多々あります!!

こういった舞台は、もう二度と出会わない気がします。





この辻本祐樹が提出したコントもかなり採用されましたよアップアップ
皆さん、迷ってる時に応援してくれて、ありがとう音譜(ノ*>□<)ノ勇気を出して提出しました(笑)



それと、『圧巻ダンス』ビックリマーク



あっかん!?



僕はこんな強気なタイトルを聞いた事がないし、それはお客さんが決める事やないの?と思っていました。
しかし、キャストでもあり、この舞台のすべての振付師でもある木野村温子さんが、かなり頑張ってくれました。


僕も松岡くんも役としてダンスに参加しますビックリマーク

圧巻かどうかは、劇場でお確かめくださいね音譜

\(//∇//)\




あっ!!!!



衣装もかなり早着替えばっかりで、何着か可愛い衣装も着ます(^▽^;)(笑)



今回の舞台に来られない方も多いようですが、今一度考えていただけると、とても嬉しいですアップアップどうかよろしくお願い致します!!
m(_ _)m


会いに来てください!お待ちしておりますアップアップ




最近、ローソンのからあげクンのチーズ味を毎日食べている辻本祐樹でしたm(_ _)m




photo:02






皆さんは、からあげクン何味食べますか?