皆さんにハートをプレゼントラブラブ






photo:01








!?








photo:02









んんん!?!?!?







photo:03







実家の猫二匹が、偶然爆睡中におこしたハート(笑)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





うんうん。





オス二匹で何やってんだか。
(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)






そして、メス猫のメイちゃんは新たな特技を身につけていました!!!!
(☉。☉)





あらら、

photo:04





も~~。机の上に乗ったらあかんやろ~~・・・











全然返事しないから回り込んで見てみると、








photo:05




寝てるー!!!!!!!!
Σ (´Д`ノ)ノ




立ったまんまめっちゃ寝てるー!!!!
Σ (´Д`ノ)ノ




photo:06



姪っ子 の、あーちゃんも立ったまんま寝る猫を一緒に観察音譜





しかもこの後、なかなか起きなかった(笑)





photo:07



パピーもビックリアップアップ







そして、




実家での、夜の僕は違います。








寝る時は、







毎晩、







メスと寝てます。





photo:08





辻本祐樹特製腕枕でビックリマーク





モテモテやろアップアップアップ
d(・∀<)





相変わらず、こんな感じで飽きずに実家で暮らしております(笑)
m(_ _)m





皆さんは、どんなお正月でしたか?
ゆっくりできましたか?





あっ!!!!
これ聞きたかったビックリマーク





初夢見ました!?!?




一度は富士、鷹、ナスを初夢で見てみたいアップアップ



けど、今年も見た夢を忘れてしもた!!
ヽ(;▽;)ノはっは~





来年は、忘れへんでーラブラブ