来たね。








来てしまったね。









花粉。





飛んでるね。




めっちゃ飛んでるね。



花粉。





皆さん、花粉症ですか?






辻本祐樹は花粉症です。!!






遅いけど、今日、花粉症に効く注射うってきました(; ̄O ̄)


皆さんは花粉症対策してますか???




花粉なんか吹き飛ばして頑張ってきます!!!











辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-未設定










先日、テニミュやユウコで共演したエボとご飯たべました音譜音譜












辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-未設定





今週は二回も会った(笑)



服のファミリーセールにもエボと行ってきました音譜音譜



久々によき買い物ができたアップアップ
(^O^)/

また行こうぜ!




さてさて、




今週の『新選組 血風録』の撮影は、殺陣のシーンが多かったあせるあせる






大変やけど、やり切った時は快感です音譜




今週の成果!!







手が豆だらけ。



photo:02


左手もこんな感じ(笑)

(なんかすみません。)




足も豆つぶれた。





でも、スタッフさんが気を使ってくださり、傷口のケアや



スタッフさんが「足袋をはいてやる?」



と言われましたが、頑固な僕は裸足をつらぬきました(笑)




でも本番中は決して痛くないのです。







アドレナリンパワー!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でも、



撮影が終わってお風呂に入ると後悔するよね。





「・・・足袋履いたらよかったかなぁ。」って(笑)



イテテ・・・(^◇^;)







まだまだ来週も、殺陣のシーンあるから皆さん、僕に気合い入れてやラブラブラブラブ



\( ̄◇ ̄)/オラに元気をわけてくれ~!!!!