皆さん、こんにちわんアップアップアップ
(^ ^)



皆は、最近の気温の変化で風邪ひいてないかい?

気をつけてや音譜




元気な辻本祐樹なうビックリマーク





皆さんは、

バレンタインデーには、家族や友達にあげたり、本命にあげたり(≧∇≦)、なかには、子供がまだ小さいので、洋服をあげたりなど、ホッコリするような内容が沢山ありました(*^_^*)






僕がもし女の子やったら、周りにいる沢山の男子に手当り次第チョコをあげて、ホワイトデーまで一ヶ月間モソモソします。





モソモソ((((;゚Д゚)))))))モソモソ








さて、今日はセットでの、『新選組 血風録』の撮影でした音譜音譜





それでは今日のyuuki-parkは!!!!







NHK、BS時代劇『新選組 血風録』のキャストを紹介したいと思います!!!!!!






ドドン!!!!!!
(^ー^)ノ





photo:01







左から、僕!!






そして、真ん中にいるのが、



永倉新八役の阿部亮平さん!!!!


阿部さんとは、始めて共演しますが、映画『ヒーローショー』や『東京島』や『あしたのジョー』など、沢山の作品に出演していて、とても芸達者で面白い人ですアップアップ






photo:02




筋トレ中の阿部さん!!!!
ウォーーー!!!!!!






そして、右にいますのが、





斎藤一役の尾関伸嗣君!!


尾関君は昔に、映画で一度共演していて、僕の数少ない友達です(笑)



顔合わせのとき尾関君がいて安心したぁ、(^◇^;)


スタッフも共演者も始めて会う人が多かったからね(笑)





photo:03







そんな、




芸達者で素敵なキャストさんが多い現場です!!
まだまだ新選組隊士は沢山います!!




隙あらば激写して紹介していきたいとおもいます!!





皆さんは新選組、御存知でしょうか??







好きな新選組隊士がいましたら教えてねラブラブ



その隊士達を、戦場カメラマン辻本祐樹が激写して来ます!!!!

_φ( ̄ー ̄ )






photo:04






ぬぉーーー!!!!!!
(笑)


まだやってたんかい!!