今日も殺陣稽古終了アップ
( T_T)\(^-^ )


殺陣の先生が色々、新しい手を考えてくれるのでほんま楽しい音譜


まぁ、その分難しくて課題がいっぱいなんやけど(笑)(^◇^;)



負けへんで!!
d(^_^o)





皆さ~んアップアップ




DVD「ヒロミくん!全国総番長への道」見てくれた方、ありがとう~アップ
o(^▽^)o



竹内力さん、すごかったでしょ(笑)




まだ見れてない皆さん・・・





借りてやんラブラブ



見てくれた皆さん、感想まだまだ待ってます音譜

m(_ _ )m





先日ですが、テニミュから始まり、何度も舞台で共演した、翔太の舞台を、見に行かせていただきましたアップ




仲間達と共に!!





photo:01







翔太は、身体に気をつけろと、僕達から






お子様ランチをラブラブ




photo:02



翔太よ、、、






甘口カレーはいかがでした?(笑)




まぁ、なにより




仲間が頑張ってんのは、めちゃめちゃ嬉しい事です音譜




自分も、長い『新選組 血風録』の撮影、頑張ろうビックリマークと力がもらえますアップ

( ̄^ ̄)ゞ




photo:03









あっ、この前ねー、




洗濯物干してたら、またベランダに猫ちゃん発見ビックリマークビックリマーク


あmりに・・・







あまりに僕を見つめてきて可愛いので、




「あの~写真撮らせていただいていいでしょうか?」



と猫ちゃんに聞いたら。






「・・・









にゃい。」


と答えたので、さっそく写真会をやらさせていただきました
アップアップ

(^O^)/



パチリカメラ

photo:04







「もう一枚!」とお願いしたら


ポージングを変えてくれました。



パチリカメラアップ

photo:05







どうですか?





ナイス逆光でしょアップアップ

(^ー^)ノ





良いCATモデルでしたラブラブ(笑)