以前の更新で、オーディションに合格しましたと報告してから、だいぶたちましたね、、、











!!!!!!







やっと、、、







皆さんに報告が出来ます!!!!









僕が



次出演するドラマは、、、







これです!!!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪







ドラマ



『新選組 血風録』!!!!!!









photo:01





ドーン!!!!



4月からの新チャンネル





NHK BSプレミアムで




4月から連ドラとして、放送致します!!!!アップ




放送日などの詳細は、もう少しまってくださいニコニコ








主演は、土方歳三役の、永井大さんです!!










そして、僕が演じるのは、





新選組の、










沖田総司役です!!!!







新選組の中で、天才剣士の沖田総司役を演じます!!





精一杯戦って行こうと思っています!!









すこし話は戻りますが、、




何個か前の更新で皆さんに僕が、どうしても受かりたいオーディションに受けに行きますと言った時、





皆さんが、『頑張って』と様々な暖かい言葉を頂いたのを、今でも鮮明に覚えています。



あの時の皆さんの言葉が力となり、合格に導いた気がします。







本当にありがとうございます!






せやから、







今度は、僕が、




しっかり沖田総司を演じて、皆さんに恩返ししたいと思います!!!!







『新選組 血風録』必ず見てください。





このブログをここまで読んでしまった皆さん、





必ず見てください!!!!(二回目ビックリマーク






あと、







皆さんにまだ、お願いがありますアップアップアップ

m(_ _)m






4月から『新選組 血風録』に、辻本祐樹が沖田総司役で出演する、、

と、皆さんのブログやTwitterなどで書いて頂けると嬉しいです音譜音譜





本当におもしろい作品なので沢山の皆さんに広めてほしい、見てほしいのですビックリマーク


ぜひ!!ご協力お願い致します音譜
m(_ _)m






ふぅ~~~








やっと報告できた。ラブラブ

はやく皆さんに言いたかった。




ずっと稽古をしていたのは、殺陣の稽古でしたアップ


( T_T)\(^-^ )とぉりゃービックリマーク




そして実は、昨日、NHKで顔合わせだったんですアップ
緊張しましたー(^◇^;)







見てくれる皆さんの為に演じますアップアップ( ̄^ ̄)ゞ




、、、








見てや!!(三回目)






photo:02





あと、事務所に届きました、誕生日プレゼント、お手紙、受け取りましたビックリマーク



めっさ大切にします音譜

ほんま、ありがとうアップアップ
(^ ^)