ニコニコイェイラブラブ
















昨日、






ミュージカル『テニスの王子様』を見にいきました音譜





共演した事のあるキャストも出演していましたし、楽しかったです音譜







大石秀一郎、、、






懐かしいなぁ~。







この役を演じた事で沢山の皆さんと出会えました。






思い出深い役ですねアップアップアップ







また一から始めると言う事で、大変やと思いますが、頑張ってほしいです!!




舞台、八犬伝で共演した、



テニミュでタカさん役で出演中の鶴見君と、




ほぼ、初対面の大石役の仁君と公演後、ご飯行きましたラブラブ

素敵なキャストに決まってよかったなと思いますアップ





photo:02












皆さん、僕の大石役、






覚えていますか??










さてさて、






いよいよ、、







今日は、










歳をとる日です!!!!!!(笑)

σ(^_^;)







産んでくれた母に感謝します。

















そして、今日の、スケジュールは、











仕事です!!!!!!!!(笑)

(o^-')b

どーん!!








予定は、







仕事のみです!!!!!!!!(爆笑)







あっはっはっは~









そうそう












笑うしかないよね~。
(σ・∀・)σ










なんか、、、













頑張りまーす!!!!!!!!!!
(笑)







photo:01




おめでとうメッセージありがとうニコニコ









皆さんがいるから、今、頑張れます!!