音符













音符







今日も


ミュージカル『テニスの王子様TheFinalMatch立海Secondfeat.TheRivals』を応援していただきましてありがとうございます!!
m(_ _)m


なんと

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-100228_1951~0001.jpg


あいばっちが見に来てくれたでアップ

あいばっちありがとう!!




今日も




皆さんの笑顔で僕も元気に舞台に立てますキラキラ









笑顔って・・・










ええなぁ。





いきなりすいません(笑)




ふと、そう思いました☆








いくら疲れてても、笑顔を見てると少し『スー』っと身体が軽くなるんです☆








それを見て





自分も、いつの間にか笑顔になってたりするんですよね~
(^ー^)










人それぞれ笑顔になる瞬間って違いますよね、






僕の場合・・・







散歩している犬を見た時☆





昼寝してる猫を見た時☆







赤ちゃんと目があった時☆




は、






なぜか笑顔になっています(笑)





そんなささいな事なんやけど








すごい大事。









笑顔って、人間の最高の表現方法ですね☆



皆さん☆





キツイ時こそ、笑顔でいきましょう音符
(^∀^)











皆さんの笑顔になる瞬間っていつですか?