こんにちはぁアップ

辻本祐樹やでニコニコ


昨日の夜、

ミュージカル『テニスの王子様TheTreasureMatch四天宝寺feat氷帝』



青学のメンバー(これる人だけ)で

焼肉大会をしましたドキドキ

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-090318_1255~02.JPG


メンバーは

ばばちゃん(馬場良馬・手塚国光役)

しょうた(高崎翔太・菊丸英二役)

ゆうすけ(新井裕介・乾貞治役)

とし(延山信弘・桃城武役)

まる(丸山隼・堀尾役)

ひろき(平井浩基・カチロー役)

りお(高橋里央・カツオ役)
そして、4代目青学の

テユテユ(コン・テユ 河村隆役)
こんなに集まって焼肉大会しましたアップアップアップアップ
(`□´)┘
もうすぐ、台湾公演!!


公演と公演の間隔が空いてしまったので
一度集まって、団結力を高めました!!







食べまくりました(笑)!!
o(><)o
おいしかったニコニコアップ







よ~~~し!!






台湾も一つ、一つ



大切に演じて行きたいたいと思いますアップ

応援よろしくお願いしますニコニコ

辻本祐樹オフィシャルブログ「Yuuki-Park」Powered by Ameba-09-03-17_001.JPG

台湾行った事ある?