ツアーも終わって


思いっきりこもるぞー!


なんて思ってたけど


今日明日明後日のインストも頭から抜けてたし


なんならPV撮影もあるし


ちょーアクティブじゃんね!




ブログもちゃんと途切れる事無く書いて行こうじゃないか

(((℃(^o^)/)))






寝る前の深澤。


インストで貰った篠崎愛カレンダー

どこに貼ろうか

いや・・貼れるのか?

乳もカレンダーもでかすぐる・・・


悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-111202_225524.jpg
グラビア系のこういうカレンダーとか

過去飾ったことないな・・・





ていうか・・・

6月・・天使すぎる・・・

悠希オフィシャルブログ「人格ラヂオ 悠希」Powered by Ameba-111202_225646.jpg

どうすればいいの?

この気持ち

どう処理すればいいの?

どうやったら出会えるの?

なんでインスト中に広げてみちゃったんだろう?

すごーく美味しいもの食べた後に

食べれなくないもの出されたみたいな気持ちになtty


ううん

そんなことない

お客様は紙様です


僕は僕を愛してくれる人が愛しいもの!


おやすみちゅっちゅっちゅっちゅ

( ー´3ー` )