人格ラヂオのサポートギター

ジョン

アメリカ日本のハーフだから

見た目はかなり外国人

でも日本人より英語話せないジョン

彼は人格ラヂオのラジオだったり

ネットでの番組にちょいちょい出てきて

勢いで笑いを誘う

一応外国人設定を強要してるので英語を使うが

語彙が恐ろしい少ない


今回の栃木ロケで前日に

王子(人格ラヂオベース那オキ)が

ジョンを出演させたいと

言い出し

ジョンがやってきた

実際ロケでは栃木TVスタッフが

ジョンの扱い方が分からず
ファミリー牧場で暇を持て余すジョン

唯一 スワンボートから

オープニングトークを収録してたとき

別のスワンボートで追いかけて来たジョンが

「わぉじんかくれでぃお?びっぐふぁん!」

と言う言葉だけで追いかけてくる

スワン同士がぶつかって

「おぉまいかぁー」

と激怒してた


栃木TV側からすると

後の編集を考慮しつつ

地上波の番組作りが頭にあるわけで

番組的には急に出てきたジョンが

やっぱり扱いきれない

ロケ終わりで既に収録が終わってある程度編集された
第一回目を見てみたらそれも納得

もう人格ラヂオ二人でかなり完結してる


結果ジョンは

なんとなく来て

20時間の拘束で

2分出演

それもカットされる可能性ありだ

僕は帰りの車の中で

また動画でぼやこうて

おもってたけど

ジョンにぼやかせてみた


ジョンがお送りする

[裏!咲け!バンギャル]


家についたらアップロードしま


ご期待下さいw