新婦の父へ。



お父さん


娘さんを


立派な僕のサイフに育ててくれてありがとう!


娘さんは


新婚旅行から戻ったらすぐに9日のライブに来るそうです。




ただ


お父さん



言わせてください。




歌う直前に僕と



トイレで会いましたね




スタァ悠希さんだって


おしっこしますよ?


ドアを開けたら


お父さん居ましたね


僕軽い会釈しましたよね?



僕がユウタン出して


さぁ~出すぞ!と思っていたら


背後から


話かけてきましたね



なんというか


僕は一応常識人なので



人とちゃんと話す時に


おしっこを


していたら


失礼かと思い


寸止めしました。


そんな状況の中で


お父さん


言いましたね


父「流石にアーティストだ


君はかっこいいなぁ~」


うんうん


わかったよ


悠「いえいえ^^(チンコでてる)」


父「本当に今日は忙しい中


来てくれてありがとうございます」


悠「こちらこそ呼んでいただいて光栄です(チンコでてる)」



振り向き姿勢も失礼かもだが


いつ爆発するか分からない膀胱を抱えてるんだ


振り向き姿勢でもいいだろ?


ただ僕は流石に


おしっこをださないぞ!



会話もう終わったな!



我慢の限界だ!!



父「そぅそぅ娘が本当にいつも


悠希さんの話をするんで


ワタシも会うのが楽しみでしたよ」




悠「・・・・はい!(ちんことしっこでてる)」




父「ワタシも本番楽しみです」




悠「期待しててください(ちんこでてるオシッコちょっと終わりかけ)」











おい


新婦父よ


僕の膀胱に暴行するの


や め な い か?


新婦父のこと


年上だし


立派な人だと僕は思うよ






ただ言わせろ?  な?






空気読め!! カス!!!!”!!!!!!!