うれしいうれしいカードがきましたよん♪

 

 

 

 

こんにちは、片山ゆうきです。

 

 

 

少し前のことですが、

7日間 毎日想いを巡らせて

心待ちにしていた『あるもの』が届きました。

 

 

私が受講していたメール講座の『文章学校

 

 

 

そのスクールメイト

『Hanamame』 の名で活動されているイラストレーターさん。

 

 

 

ただのイラストレーターではありません!

 

 

その名も

 

 

 

 

『暖色系 イラストレーター』

 

 

 

 

ね、素敵でしょ?

 

 

 

心がほっこりするイラストを描いてくださいます。

 

 

 

しかも、オーダーメイド!

 

 

 

欲しいメッセージカードのイメージをイラストにして、
名刺サイズのメッセージカードを作ってくださいます。




「何これ!カワイイ♡」って言われる世界に一つだけのカード、

略して!「何カワ♡カード」

 

もらって嬉しい 書いて嬉しい 考えて嬉しい あげて嬉しい
渡して嬉しい 届いて嬉しい 想像どおりで嬉しい!!

嬉しいがいっぱいのカード



ほっこり心があったかくなる魔法のようなカード

送った相手を笑顔にする魔法のカード


そんな魔法のようなカードがあったらいいですよね。

Hanamameさんのブログより

 

 

 

 

私は2017年4月22日からスタートする、

『半年で見違えるほど美しくなる 出雲マスターコースレッスン』

 

の出席カードが欲しいと思い、リクエストしました♡

 

 

 

カード作成にあたり、

・用途

・色のイメージ

・どんな想いをもってそのカードを使うか

 

などなど、Zoomでカウンセリングを行います。

 

 

 

 

私が伝えた内容は

★しっかりと根を張った大きな樹を書いてほしい。

 

レッスンで、まずは大地に真っすぐ立つことを伝えています。

そうすると自身が大木のように大きく育ち、やがてきれいな花や実をつけることができる。

それを伝えたいと話しました。

 

 

それから

 

 

★出席スタンプが押せる枠が欲しい

 

★書き込みができるように余白もあったら嬉しい

 

★明るい未来

 

★好きな色は黄色やオレンジ

 

★裏面はお任せ

 

 

 

などと、ほぼ丸投げのようなリクエストをしましたが(;・∀・)

とっても素敵なレッスンカードが届きましたよ♡

 

 

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

じゃじゃーーん!

 

実物はもっと優しい色合いで、本当にきれいなんですよ♡

私の撮影スキルが追い付いていません( ;∀;)

 

 

 

 

今回は私の好きな黄色をメインに使ってくださいました。

暖色系なのに・・・

わがままを言っちゃいました(* ´艸`)

 

 

 

 

◆お店にはイメージするカードが無い。

 

◆どんなカードが良いかわからない。

 

◆世界に一つだけの 想いを伝えるカードが欲しい。

 

 

そんな方には

本当におすすめですよ♪

 

 

 

大活躍のイラストレーターHanamameさん

ブログはこちら

 

 

カウンセリングも丁寧で、もっとお話ししていたい!と感じました^^

やさしい人柄がイラストにも伝わってきます♬

不定期にアップされる恋愛小説もね・・・ 良いんですよ(〃艸〃)

等身大で。

キューーンとします♡

 

 

 

話すとファンになる人続出!

 

 

 

私も作ってもらいたい!

という方は、こちらからお申し込みくださいませ~

 

 

 

 

マスターコースレッスンが待ち遠しくなる魔法のカード。

毎日眺めては、どんなレッスンにしようか考えています。

 

 

 

私も

私の生徒さんも

明るい未来がやって来ること間違いなしです!

 

 

 

 

片山ゆうきの

きれいに歩けるレッスンは

こちらから ≫≫≫

 

 

ポスチュアウォーキング協会

認定スタイリスト 片山ゆうき

katayama@posturewalking.jp