こんにちは!片山ゆうきです。

 

 



「客観的に見て、私のブログってどうなんだろう。」
「変えたいところはたくさんあるけど、どうしていいか分かんないわ。」


と放置状態だったのですが。




大竹ひろこさんの文章学校仲間の
Honey create 倉田ともかさん(はにちゃん)が



『自分のブログの見た目気になりませんか?
デザイナー目線で見たアドバイスをします。』


というブログ診断を始められたと知りました!




すごく気になるけど
ケチョンケチョン(笑)にダメ出しされたらどうしよう...



と尻込みしていたら、同じく学校仲間の
暖色系イラストレーターHanamame・花登さんが診断結果をブログで紹介されたんです。

花登さんのブログはこちら≫≫≫



その感想を読み、即お申込み。
影響受けすぎ。笑




で、診断結果が凄すぎた。
A4二枚に、ぎっしりとアドバイスが書かれているんですよ。



ブログのデザイン設定
サイドバーの設定
facebookの設定
などなど

「こんなこと書いたら、初めての人も分かりやすいかも!」
というアドバイスまでも、頂きました!




今、その結果を基にブログを少しずつ改良していってます!
ぜひパソコンから見てね。




分からなくて放置状態だったところも、
一人で解決できるようにやり方まで教えてくださいます。

すぐできちゃうから、なんだか楽しくなる^^
ワクワクが止まりません!




今はまだカスタマイズまではしなくても、「ブログを何とかしたい!」と思っている方は、
まずはブログ診断を受けられてみてはいかがでしょうか?

新しい一歩が踏み出せますよ。
おすすめです♪




↓↓↓
Honey create 倉田ともかさん
はにちゃんのHPはこちら≫≫≫




大竹ひろこさんのブログも、倉田さんがデザインされたんですよ!

倉田さんブログに詳細が書いてありました。≫≫≫
いや~~、アイディアの宝庫です!
楽しいので見てみてください(*´艸`*)

 

 

 

 

片山ゆうきの

きれいに歩けるレッスンは

こちらから ≫≫≫

 

 

ポスチュアウォーキング協会

認定スタイリスト 片山ゆうき

ご質問・お問合せはこちらから≫≫≫