おそ松さーん! | 優希補完計画

おそ松さーん!


おそゆーきー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日から、名古屋の大一直営店に先行導入されてる『CR おそ松さん〜THE・DRUM〜』を打ちに来てますー☆

{1268D4E1-3C9A-4118-865F-65F32F3D4254}




景品コーナーにもおそ松さんグッズがいっぱいある‼️



{834BBEEB-BDB4-4D75-B877-14DAA9B34A35}




{A9DC8DB2-CF87-484F-B541-9A76BE5FEEBA}



読プレ用に取ってくかー!













そして今回、直営店の目玉はなんといってもフィギュア!


大一直営店はいろいろあるんだけど、今回来てるホールさんにだけ、なんと六つ子の等身大フィギュアが展示されてるのだー(๑>◡<๑)




{C7C7FD4F-A307-4BD4-825A-AE24A9642B02}



おそ松さんファンとしてコレはテンション上がるっ♪


ちなみにボクはカラ松推し(*⁰▿⁰*)





{B9A5BD7C-108E-4659-A4C3-A940E48E2E8A}




一瞬グラサンかけてるのがカラ松かと思ったけど、アレはアニメであった「一松事変バージョン」のカラ松で、ホントのカラ松はコレ☆


ちなみにバージョン違いフィギュアは一松だけです(o_o)




さらに今はキャンペーン中で、六つ子フィギュアとの記念撮影イベントもやってます!



{A378BAC9-24F7-490D-904D-D49FA9EEEBC6}




店員さんに言うとポラ撮ってボードに貼ってもらえるのだ♪




{E06C6DB4-0FC9-4372-9477-38203EC4F71E}


みんなで作るおそ松さんボード!


{B3820DA0-6BF3-49A6-BD84-68AA90E7C19F}



俺も足跡残してきたょーヾ(๑╹◡╹)ノ"



{046F633F-4600-484E-A879-913DD649A1E7}



あ、店員さんにお願いすると推しキャラのハッピ着て撮ることも出来るんだよ☆



さらに、記念撮影イベント参加者はおそ松さんベビースターと推しキャラのポストカードが1枚もらえます(๑>◡<๑)



おそ松さんファンはぜひイベント参加してみてね!







アンドレさんにも久しぶりに会えた♪


{58F74B93-5D2E-4F32-81A9-0DE3763AE11D}


天下一閃www.




















ちなみに昨日はカラ松役・中村悠一さんのバースデーでしたネ☆



もーすぐ導入楽しみだー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



















今日のBGM

全力バタンキュー / A応P