スロマガロゴ パチマガロゴ
パチスロ攻略マガジン 7&21日発売   パチンコ攻略マガジン 第2・第4木曜日発売

【優希 出演動画】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 16:20:04

新攻略軍団員・星奈!

テーマ:ブログ

今日は『パチマガ熱闘WバトルロワイアルBOX』の発売日〜☆




{E9C98B3E-98DA-4A4D-BF69-34D9F0ED862E}



もうGETした人いるかな…?




今回のBOXはマジですごいんだょ‼️




なんと「ペアパチンコバトルロワイアル(4時間09分)」と「決死の銀玉バトルロワイアル(3時間23分)」の2大メイン企画があって、それ以外の企画も全部60分オーバーの超豪華仕様なんだ〜*\(^o^)/*



しかも、いつものBOXとちょっとテイストが違って、今回は「芸能人とライターが本気(マジ)で勝つ‼️」がテーマキラキラ


「ちっ、なんだか最近パチンコ勝てね〜な〜(>_<)」って人には絶対観てほしい内容になってますキラキラキラキラキラキラ








そして、先日発売したパチマガもめっちゃリニューアルして進化したね〜‼️




{4C518D17-EC0D-43B7-969A-EEFA7BC62097}



あまりにも変わりすぎてて、初めて見た時こっちがビックリしたわ(笑)





{6D1D3AE8-7EDC-42D9-9E63-431DF2998691}



右のおでぶちゃんは置いといて(笑)、和泉さんがパチマガを直接宣伝してくれてんの結構レアっしょ☆





で、リニューアルした最新号読んでくれた皆さんはご存知だと思いますが〜・・・










今回の最新号から、我がパチマガ攻略軍団に新人軍団員の女の子が加わったょ〜音譜ねこへびねこへびねこへび




名前は『星奈(せな)』キラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキーキラキラうさぎクッキー











{37AA9E26-C978-47D4-8D11-86A6C94D1583}







軍団としてはポコ美以来、2人目の女子だねー☆






同じく新人の矢吹ライトともすっかり馴染んで、最近は軍団みんなでワイワイ賑やかにやってますね(^。^)







{70DCC2B9-AC1B-4362-BEAF-BA8A050D2AB2}







あれ・・・?
てか、俺のブログで矢吹初登場かも…⁉️ガーン





ごめんょ〜、矢吹えーんえーんえーん




とゆーワケで、今回のリニューアルを機に、矢吹も星奈もパチマガ本誌やDVD、さらにはテレビなどでも活躍の場をたくさん広げていくと思うので、皆さん2人をいっぱい応援してやってくださいね黒猫ドキドキ




実は、今日発売のBOXにも2人が出演してますょ〜てへぺろ




【twitterバトルロワイアルBOX情報その1・紹介ムービーあり】

【twitterバトルロワイアルBOX情報その2・販売について】




生まれ変わったパチマガをこれからもよろしく〜音譜音譜音譜




{6770B0A9-B462-4747-9A9E-077A11FDDB51}


























今日のBGM

SHAMROCK / UVERworld























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。