今にも落ちて来そうな空の下で | 優希補完計画

今にも落ちて来そうな空の下で


おはゆーきー\(^0^)/

いい天気♪
いよいよ今日はぱちんこキン肉マンのリアルタイム実戦当日!
ボクは2番手で登場です☆

リアルタイム実戦なんて初?だからちょっとドキドキするけど最強超人目指してがんばる(^0^)/

まだ寝起きで超眠いけど、土曜日はお客さん多いから台取りから気合い入れていかねば!

全然関係ないけど登竜門の亜城木くんと!

DVC00768.jpg

こないだ初めていっしょに撮ったW


あ、パチマガのケータイサイトへジャンプしたい方は下のリンクから飛んでね~☆

パチマガ公式モバイルサイトへ戻る
※PCからの閲覧はできません


最近割と調子いいから、今日に限って出ないなんてことはない…と思いたい(笑)



いっぱい連チャンしてく予定なんで一日よろしく!





んでは今日も一日ヴァンガっていきましょー(゚▽゚)/
















今日のBGM

Amaging / Aerosmith