ナインライヴス | 優希補完計画

ナインライヴス


初めてスカイツリーのある押上駅で降りたが、降りたらいきなりスカイツリーが真上にあったクリスマスツリー


優希補完計画-DVC00265.jpg


こんな近くで見たのは初めてショック!

うぉー、デカイっあせる


今日は神戸の親友で音楽仲間である唄うたい正樹のライヴに行ってきたニコニコ

優希補完計画-DVC00268.jpg


腹の底から唄う正樹の唄に心が震えたDASH!


やっぱ正樹のギターテクと歌声はすごいビックリマーク


あんなん聞かされたら俺もギターがんばらねばパンチ!






あ、正樹から高円寺にある『炎の雫』ってカフェの焼きカレーが死ぬほど絶品と聞いたんで今度行ってみよ(^0^)/




今日のBGM

生きる為だけの唄 / 正樹