世界チャンピオン | 優希補完計画

世界チャンピオン


おはゆーきー晴れ
あんまりおはじゃないけど(笑)

ようやく暖かくなってきたなービックリマーク

みんな花粉症は大丈夫?

ボクは一度も花粉症になったことないから、花粉症の辛さがよくわからないのですよガーン


先日アップしたジャイロキャプテンだけど、職場ではしょっちゅう会ってますビックリマーク

最近テレビとかの仕事をいっしょにやる機会があまりないだけで、いつも仲良くしゃべってるし、たまにパチンコもいっしょに打つよーキラキラ


あ、ちょっと前だけど奥村さんの「CR B・B」発表会にゲストで呼ばれましたアップ

ボクシングの現WBC世界スーパーフライ級チャンピオン・佐藤洋太さんが来てて超感動DASH!


ボクシング漫画めっちゃ好きなんで!!


優希補完計画-DVC00221.jpg


つーか、チャンピオンはやっぱ超カッコイイ!!



しかも、発表会でボクがなんと世界チャンピオンを20秒間好きに殴っていいという激アツイベントが発動して超テンション上がったーニコニコ

全部避けられまくるのかと思ったら、意外にヒットしてうれしかったニコニコ


普段筋トレしてるからか「パンチ強いですね」って言ってもらえたしひらめき電球

軽量級だからそう感じただけだろうけど、お世辞でもそう言ってもらえるととりあえずうれしいもんですねニコニコ


今度協栄ジムに一日体験行ってみようかなビックリマーク


いっしょにゲストで出演したオリ法のさやぴこさんもめっちゃキレイだったし、チャンピオンも変顔してくれる超おもしろい人だったよニコニコ

優希補完計画-IMG_2454.jpg



本物のチャンピオンベルト肩にかけさせてもらえたのは一生の思い出だニコニコ

優希補完計画-DVC00208.jpg



チャンピオンは照れ屋らしくて、真面目な顔で写メに映ることは全くないみたいなので、おそらくこの写メは激レア(笑)チョキ


無理言って「真面目な顔でビックリマーク」ってお願いしたのです(^0^)/


いやーヤバい、これは本気でボクシングにハマっちゃうかもだニコニコ


んでは今日も一日ヴァンガっていきましょー\(^0^)/




今日のBGM

誕生日には真白な百合を / 福山雅治