ご訪問ありがとうございますWハート

 

 

フォーチュンセラピストの

優耀音羽ですwing.right*

 

 

私のクライアント様ではないのですが

「メモリーオイルって本当に効果はあるの?」

という質問をよく受けます。

 

メモリーオイル気になるけど

香りのするオイルで願いが叶うなんて

マジかよ??

 

そう思っている方も少なくないはず。

 

香りのするオイルで願いが叶ったら

なんの苦労もないだろう。。。

 

そりゃそうだ真顔

 

 

まずは

アンシェントメモリーオイルとは何なのか

説明いたしますねラブラブ

 

IMG_20170224_022945087.jpg

 

アロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイル

 

ロサンゼルス在住のヒーラー

ミス・ドナ女史により、一つ一つユニークな

秘伝のレシピで愛情をかけ

はっきりとした目的意識を持って作られたもの。

目的にそったエネルギーが間違いなく

注ぎ込められるようにしています。

 

エッセンシャルオイル、キャリアオイル

ハーブやパワーストーンなど

自然界のエネルギーが凝縮された特別な素材が

加えられています。

※100%天然成分ではありません

 

『フレグランスオイル・室内芳香剤』として

輸入されていて、薬事法により

肌に直接つけることができませんし

アロマオイルとは異なります。

 

メモリーオイルは毎年新しい種類が

出てきます。現時点では60ちょっとですが

2017年販売中止や、限定オイルがあるため

変動します。

 

 

 

アロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイルアロマオイル

 

では本題ですおねがい

 

「メモリーオイルは本当に効果があるのか?」

 

メモリーオイルは「願いが叶う」というよりは

「願いを叶えるサポートをしてくれる」

言ったほうが私は合っていると思います。

 

行動することによって

メモリーオイルは力を発揮します。

 

私が初めて使ったオイルは

出会い、素敵なご縁に恵まれるブレンド。

大好きなセラピストさんから購入したもの。

 

このオイルを持ち物に香らせていました。

そして、講座やセミナーに参加したり

フェイスブック、ブログなど発信したり

行動を起こしました。

 

一気に占い師さん、セラピストさん

たくさん友達、知り合いが増えました♡

 

どちらかというと、人見知りで

積極性はないほうです。

 

常に友達2~3人だった私からは

今の状況は考えられません。

 

それからメモリーオイルの魅力にハマり

自分でも発信、提供したいと思い

勉強しました。

 

そう、効果がないものを

わざわざ、お金出して勉強して

オイルを何本も揃えるなんて

するわけないのです。

 

ただ、効果の感じ方は人それぞれ。

執着(効果ばかりを考える)を持ってしまうと

効果を感じないと思います。

 

メモリーオイルのブレンドの方法は

(目的によって数種類混ぜること)

色々、セラピストさんによっても

たくさんブレンドする方

2~3本に絞る方、様々です。

 

今、自分に必要なオイルをブレンドする

方法もありますが

明確な願い、目的に添って作った方が

効果を感じている方が多いと思います。

 

もちろん、今の自分に必要なブレンドで

作っても気づきがあったり、変化を感じることも

できますが、願いを叶える目的で

元々作られているので

目標を明確にしたほうがいいと思います。

 

そして、使わない方が実は多いのです汗

 

小瓶から抜いて使うと当たり前ですが

減ってせっかく可愛い小瓶の見た目が悪くなる

面倒くさい、などの理由があげられます。

 

そこで最近はスプレータイプで提供したり

まだ販売に至っていませんが

ネックレスも作り、今自分で試しています♪

 

IMG_20170423_191455033.jpg

IMG_20170423_192230290.jpg

 

穴あきタイプのキャップで

胸元でほんのりと香ります。

 

 

目的意識を明確にする

ちゃんと使うことで

メモリーオイルはきっとあなたの力に

なってくれるでしょうキラキラ

 

 

しかし、占いにしても

メモリーオイルにしても

人って「結果」にこだわりますよね。

 

もちろん、それは大切なことだけど

結果になるまでの過程

学びや出会い、頑張ることを楽しむことも

大切だと思う今日この頃です<<ハート>>

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラyellow