母の日の贈り物

テーマ:

ご訪問ありがとうございますWハート

 

 

5月14日(日)は母の日カーネーション

 

そろそろ何を贈ろうか考えている方も

多いかと思います。

 

普段は照れくさくて

なかなか感謝の気持ちを

伝えられない方には絶好のチャンスの日ですねはぁと

 

私の実母は亡くなっているので

毎年母の日には白いカーネーションを

仏壇に飾っています。

 

 

主人の母(姑さんですね)に

毎年母の日に何を贈ろうか迷います汗

無難にカーネーション(生花)を贈ることが

多かったのですが

 

昨年から体調を崩し心身ともに

不安定な義母に今年は

水やりが必要のない

 

アーティフィシャルフラワー(高級造花)を

選びましたバラ

 

IMG_20170427_185438290.jpg

キレイでしょー♡

 

こちらは
ruban-floral 太田真央さん

作っていただきましたふんわりリボン

真央さん、ありがとうございました♡

 

 

頼んで良かった♡

とっても素敵キラyellow

あげたくないなぁ笑

 

IMG_20170427_185437843.jpg

 

義母のことを伝えたら

丸みのあるデザインに。

 

丸は「安定」という意味があり

体調が安定するといいねという

優しい心遣いハート

 

・・・え?

お姑さんと仲良いのねって?

 

そんなことないですよ 笑

 

物事はっきり、きついこと平気で言う

義母なので本当に嫌になることも

あるけど。。。

 

またこの話は折を見て

書きたいと思いますが

(鑑定でも嫁姑問題の相談に

乗ったこともあるので)

 

良妻賢母でずっと頑張ってきた

義母にほんの気持ちを贈るように

しています。

 

わかってもらえなくても

歩みよらないとね汗1

 

 

 

話がちょっと逸れましたが

 

真央さんのアレンジは

花の色、雰囲気

予算など丁寧に相談に乗ってくれますよ<<ハート>>

 

母の日アレンジメントは

4月30日まで受け付けているそうです。

 

急いでねダッシュ

 

 

ruban-floral 太田真央さんのブログはこちら♡

 

 

 

 

AD