結果御報告 | 野中悠樹のブログ

結果御報告

10ラウンド判定で勝ちました。


久しぶりの試合だった事と上を見据えて、ちょっと色んな事を試してみたかったのですが皆さんにはやっぱりKOをお見せしたかった。

でも、減量があり計量があり観客がいる、ヘッドギアなし、薄いグローブといった「試合」という異質な空間で色々試せた事はプラスと取って次へ進みます!

勿論反省も山ほどしますしてます!!(笑)


勝って反省できるのは恵まれてる(って言葉にも慣れないようにします 汗)



応援に来て頂いた皆様、これなくとも勝利を信じて下さった皆様、本当にありがとうございました!


そして試合会場にて義援金募金をして下さった皆様、本当にありがとうございました!



野中悠樹のブログ-110327_1843~03.jpg

まだまだ精進しま~す!