第28代 OPBF東洋太平洋スーパーウェルター級 チャンピオン


第29代 日本スーパーウェルター級 チャンピオン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-20 00:55:45

試合決定御報告

テーマ:ブログ
ようやく六度目の防衛戦が決定しました!





12月29日(木)


エディオンアリーナ大阪府立体育館第二競技場



開場16時
開始16時半


井岡弘樹ジムプロモーション初興行



日本スーパーウェルター級タイトルマッチ10回戦


WBOスーパーウェルター世界7位
IBFスーパーウェルター世界7位

日本チャンピオン
野中悠樹(井岡弘樹ジム)
VS
挑戦者日本同級2位
切間庸裕(折尾ボクシングジム)




チケット

VIP 30000円

リングサイド 20000円

A席  15000円

B席 10000円

立ち見5000円

となります。





え~、わたくし、常々一位としかやらないと言い続けてきました。
よって一位からオファーをかけました。


まぁ、多くは語りませんが、今目の前にあるチャンスに飛び掛かれないなら何回やっても何年まってもタイトルは取れないでしょう。



あー、またこんなこと言っちまったらやいのやいの言われんだろーなー。
でもいいんだ。今さら優等生や二枚目キャラなんかできねーし。


まぁ、誰がどうとかじゃねーんだ。ただテメーがタイトルをとるためにやって来たこと、タイトルを護るためにやって来たこともう一つ上のタイトルを狙う為にやっていることの自尊心は誰にも譲らねぇ。


だから誰にも負けねー!!






背水の陣、乾坤一擲、という言葉の重みと応援して下さる方々の気持ち、王者としての自尊心を背中にズッシリ背負って俺は闘います。




年末気忙しい時ですが最高の試合を魅せますので皆様是非足を運んでの応援宜しくお願い致します!!








井岡弘樹ジム初興行のメインという大役を仰せ付かまつりましたことに感謝し結果で応える!そしてまた会長、桂トレーナー、スタッフの皆さん、そして応援して下さる皆さんと喜びを分かち合えることを胸に!!







チケットは是非こちらから!

野中悠樹後援会


phone 09031859984山西


アンダーカードも見ごたえのある試合多数!完売必至!お早めのご購入を!



このブログのメッセージ又はFacebook、LINEで繋がってる人はそちらからでもOKです!

郵便番号、住所氏名欲しいチケットの種類 枚数をご記入の上、上記まで。










運動前に飲んで体脂肪の燃焼促進!!食後に飲んで中性脂肪の上昇を抑える!!
『ナップルボックス』のお買い求めはコチラから

ナップルBOX  10本

ナップルBOX  30本
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-21 21:24:56

結果御報告

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、昨日の試合3-0の判定により勝利する事ができました!!

試合前から紆余曲折あり、そのことを何時間か文章にしてみたけどちょいと間に合いそうにないのでとりあえず日刊スポーツさんが上げて下さった記事をシェアします。

本当に今回はスポンサー各位様、応援して下さった皆さま、井岡弘樹会長、井岡弘樹ジムスタッフの皆さま、桂トレーナーのあたたかさに支えられ試合を迎えることができ勝利できたことを感謝致します!!
皆さま本当にありがとうございました!!m(__)m

http://www.nikkansports.com/m/battle/news/1681675_m.html










最高です!!!!!(^_^)









運動前に飲んで体脂肪の燃焼促進!!食後に飲んで中性脂肪の上昇を抑える!!
『ナップルボックス』のお買い求めはコチラから

ナップルBOX  10本

ナップルBOX  30本
AD
2016-07-20 08:30:06

WILD LIPS

テーマ:ブログ
さてさて、本日。









後はヤるだけ。











平日にもかかわらず仕事の休みを取ってまで遠方から駆け付けて下さる方々。











この闘いの為にバックアップして下さいましたスポンサー各位様。











こんな大舞台での試合枠を下さった井岡ジム様。












そして常にサポートして下さった井岡弘樹会長ならび井岡弘樹ジムスタッフの皆さま。









応援して下さる全ての人への 感謝の気持ちをぶつけてきます!!









今回のポスターはSAMURAI ROCKからの~WILD LIPS !!



跪づく ふりをして
絡めとるよdesire
俺たちは 敵わない
負けたがっているのさ

Wild Lips 『吉川晃司』



吉川晃司さんの数々の歌の深くシブい歌詞、異性や恋愛対象、愛という捉え方ではなく、戦いや夢、愛は合ってるな、と捉えてヘビロテしながら突っ走ってきたさ。



その想いを今日ぶつけてやるさね!!








ポスターの写真も色々迷ってね~








これだとか~





これだとか~~



いやいや、これだとホントにWILDなLIPSになってたなww  





写真提供
YASUさんありがとうございました!



ポスターdesign
長尾さんありがとうございました!





Unchain your lips

俺にとってのlipsはベルトであり勝利だ!!


さぁ、もう待った無し!!!


7月20日(水)本日!!!

エディオンアリーナ大阪府立体育館第一競技場

ダブル世界タイトルマッチ


開場15時45分(予定)
第一試合目開始16時30分(予定)


WBA世界フライ級タイトルマッチ
チャンピオン井岡一翔VS挑戦者キービン・ララ

IBF世界スーパーバンタム級王座決定戦
1位和氣慎吾VS2位ジョナサン・グスマン



のアンダーカードにて




日本スーパーウェルター級タイトルマッチ10回戦



WBOスーパーウェルター級世界4位
IBFスーパーウェルター級世界11位
王者
野中悠樹(井岡弘樹ジム)
VS
挑戦者日本1位
丸木凌介(天熊丸木ジム)








全てぶつけるぜぃ!!!!!





運動前に飲んで体脂肪の燃焼促進!!食後に飲んで中性脂肪の上昇を抑える!!
『ナップルボックス』のお買い求めはコチラから

ナップルBOX  10本

ナップルBOX  30本
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。