【お知らせ】WEBラジオ『きんぎょたちの呟き。』第31回 配信中! | 優木咲妃の『capriccio*record-カプリチオ・レコード-』

優木咲妃の『capriccio*record-カプリチオ・レコード-』

新人声優・優木咲妃(ゆうき さき)のブログです☆

はろはろー!
優木咲妃でーす(´▽`)ノ


【お知らせ】

ラジオ、配信中☆

ネットラジオ
石﨑海帆と優木咲妃の
『きんぎょたちの呟き。』

アキバ系BBチャンネルさんにて
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=79 

基本第2・4週の金曜日更新

◆第31回4月14日(金)更新◆

アーカイブで今回の含め3回分聴くことが可能です。
現在公開中なのは第29回~第31回♪



無事公開収録終わりました!ありがとうございました(^^♪

今回は公録の振り返りトークをしましたよ!公録自体は次回の配信です♪

あとは「意味がわかると怖い話」企画もしました!皆さんはわかりますかね…?

(MUSIC:Musmus、Musicmaterial、甘茶の音楽工房・他)


4月8日(土)開催の公録分は、
次回配信です!

(私が動画編集に挑戦…するので、
お時間かかるのです…)
(もし次回配信が【音声のみ】だったら、お察し下さいませ…あばばばば)

宜しくドーゾ!(^ヮ^)ノ

 
【コーナー紹介】

・『あの~訊きたいことがあるんですけどぉ』
→マニアックOKの質問コーナー!

・『シチュエーションボイスドラマ』
→貰ったネタで声ドラマやります!
 キャラ設定だけでも、
 場面設定だけでも、
 セリフやト書きまでびっちりの脚本を送ってくださっても可!


メールフォームも出来ておりますので、
感想メールくださると嬉しいです♡♡

宜しくお願いします(∩´∀`∩)





環境:
PC推奨スマホ・タブレットの場合、Flash対応が無いと再生は出来ない模様です

・:*:・゜★。・:*:・゜☆。・:*:・



↑漫画家の尾山泰永センセイが、
ラジオ1周年に向けて素敵な宣伝イラストを描いて下さいました!

超ッ絶!!!
素敵すぎます!!
眩しすぎてくらくらします!!
(可愛すぎて恐縮しちゃう…!)
本当に、本当にありがとうございます!!