こんにちはっ!
優木咲妃でーす(´▽`)ノ


【お知らせ】

ラジオ、配信中☆

ネットラジオ
石﨑海帆と優木咲妃の
『きんぎょたちの呟き。』

アキバ系BBチャンネルさんにて
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=79 

基本第2・4週の金曜日更新

◆第28回2月24日(金)更新◆

アーカイブで今回の含め3回分聴くことが可能です。
現在公開中なのは第26回~第28回♪


石﨑さんが最近Ama●onで注文したのは『ときめくメロディーズ3』!!!

恋愛シュミレーションゲーム第3弾です!

プレイヤー海斗(カイト)は、見事意中の女の子のハートを射止められるのか…?

そして、『きんぎょたちの呟き。』からの大発表があるよ!

(MUSIC:Musmus、Musicmaterial、甘茶の音楽工房・他)


毎度毎度、みぽたんが『ときメロ』の台本を考えてくれて、
私はアドリブで乗っかるっていう…あれです(笑)。
宜しくドーゾ!(^ヮ^)ノ

 
【コーナー紹介】

・『あの~訊きたいことがあるんですけどぉ』
→マニアックOKの質問コーナー!

・『シチュエーションボイスドラマ』
→貰ったネタで声ドラマやります!
 キャラ設定だけでも、
 場面設定だけでも、
 セリフやト書きまでびっちりの脚本を送ってくださっても可!


メールフォームも出来ておりますので、
感想メールくださると嬉しいです♡♡

宜しくお願いします(∩´∀`∩)




環境:
PC推奨スマホ・タブレットの場合、Flash対応が無いと再生は出来ない模様です

・:*:・゜★。・:*:・゜☆。・:*:・

そしてそして!!

【公開収録!】Webラジオ『きんぎょたちの呟き。』【開催しちゃうよ!】
 
日時:2017年4月8日(土)18:30開演
場所:LiveStudio新宿Q
料金:2000円+1D
パーソナリティ:石﨑海帆・優木咲妃
ゲスト様(敬称略):平田由季・湊音 悠・木村優希


皆様宜しければ遊びに来てください♪
メールやリプライなどで連絡していただいても結構ですー!(≧∇≦*)



↑漫画家の尾山泰永センセイが、
ラジオ1周年に向けて素敵な宣伝イラストを描いて下さいました!

超ッ絶!!!
素敵すぎます!!
眩しすぎてくらくらします!!
(可愛すぎて恐縮しちゃう…!)
本当に、本当にありがとうございます!!
AD
みなさんこんにちはー!
優木咲妃です!
 
ちょ、今月全然ブログ書いてないじゃん!
( ゚Д゚)
ビックリ…そしてゴメンナサイ反省。。。(_ _)


ゲスト出演させて頂いたことをブログに書くよ!

 
ブログでは全く告知したり触れていなかったのですが(なんてこった)、

実は、
アキバ系BBチャンネルで配信中の
pink☆awayさんの
『メンマは竹で出来ている ギャリック!』
2月19日(日)公開収録に、
ゲストとして出演させていただきました…!

 
声優だなんて肩書き掲げておきながら(笑)、
一切そういう人前に現れる舞台に出てこなかったわたくしが、
ですよ?

……いやはやビックリですね(^^;)
 

pink☆awayのらしこちゃん・ゆきにょちゃん、
アシスタントの小河原さん・山根さん・小島さん・蔵屋さん、
ありがとうございました!
 

公開収録にお越しいただいた皆様も、
とっても優しくて、小心者でネガティ部な私を
暖かく迎え入れてくださって…!
感謝、感謝です…!
SHOWROOMでの配信もありまして、
ご来場いただきました&コメントくださいました皆様もどうもありがとうございました!

 
公開収録の模様は、また、
番組が更新しましたらお知らせしまぁす(≧ヮ≦)

公開収録のあとのミニライブでも1曲歌わせていただきました♪(ひゃー)
歌った曲は、セーラームーンのあの曲です☆

らしちゃん&ゆきにょちゃんと楽屋にて!


 
そして、ゲストに行かせていただいたのには訳が!

 
【公開収録!】Webラジオ『きんぎょたちの呟き。』【開催しちゃうよ!】
 
どーん!!!!!
と、いうわけなのです…!
告知でお邪魔したのでした…!
 
日時:4月8日(土)18:30開演
場所:LiveStudio新宿Q
料金:2000円+1D
パーソナリティ:石﨑海帆・優木咲妃
ゲスト様(敬称略):平田由季・湊音 悠・木村優希
 
人前に出ない人が、今度は自分たちのラジオのイベントをやるそうですよ?
どうなるんだ一体…!

っていう。
もー私もどうなるか分かりません(笑)。


皆様宜しければ遊びに来てくださいねvv
メールフォームもそのうち出来るかもなのですが、
各お目当ての出演者までメールやリプライなどで連絡していただいても結構ですー!

 
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
【お知らせ】

WEBラジオ、配信中です☆

ネットラジオ
石崎海帆と優木咲妃の
『きんぎょたちの呟き。』

アキバ系BBチャンネルさんにて
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=79

第2・4週の金曜日更新

NEW!◆第27回2月10日(金)更新◆

宜しくお願いします!

IMG_20170129_144030776.jpg
漫画家の尾山泰永さんに描いていただいた宣伝イラスト!
素敵すぎる!!
 
感想もお待ちしております♪
 
AD
どうもぉ、優木咲妃です♪
先日の『メン竹G』公開収録ゲスト出演時にお知らせしたことをお伝えします!
 
【公開収録!】Webラジオ『きんぎょたちの呟き。』【開催しちゃうよ!】

日時:4月8日(土) 18:30開演
場所:LiveStudio新宿Q(http://shinjuku-q.net/
新宿区新宿5-4-1新宿フラットビルB1F
JR 新宿駅 徒歩15分
地下鉄 新宿三丁目駅 徒歩5分
メトロ 新宿御苑駅 徒歩5分
料金:2000円+1Drink

パーソナリティ:石﨑海帆・優木咲妃
ゲスト様(敬称略):平田由季・湊音 悠・木村優希
 
ということで、着々と準備進め中…(^^)
ですので、どうぞ宜しくお願い致しますです!

ゼヒゼヒ遊びに来てくださいな♪
 
や、本当にどうしようかねぇ海帆さんや…!(大丈夫か)

ご予約用のメールフォームが出来ておりませんので、
現状各出演者にメールやリプ等でご連絡いただければと思いますー!

 
IMG_20170129_144030776.jpg

漫画家の尾山泰永さんに描いていただいた宣伝イラストです!
素敵すぎる!!
AD