【お知らせ】WEBラジオ『きんぎょたちの呟き。』第26回 配信中! | 優木咲妃の『capriccio*record-カプリチオ・レコード-』

優木咲妃の『capriccio*record-カプリチオ・レコード-』

新人声優・優木咲妃(ゆうき さき)のブログです☆

こんにちはっ!
優木咲妃でーす(´▽`)ノ
いつも遅筆でごめんなさいです!大泣きうさぎ
お知らせだよっ!


【お知らせ】

ラジオ、配信中☆

ネットラジオ
石崎海帆と優木咲妃の
『きんぎょたちの呟き。』

アキバ系BBチャンネルさんにて
http://www.akiba-bb.net/contents/program/contents.php?id=79 

基本第2・4週の金曜日更新

◆第26回1月27日(金)更新◆

アーカイブで今回の含め3回分聴くことが可能です。
現在公開中なのは第24回~第26回♪


お休みしていた優木復活で
改めて二人で
Webラジオ「きんぎょたちの呟き。」感謝祭(!)を
やっちゃいます♪

特設FAXを用意したとのことですが、
一体どんなリスナーからのメッセージが舞い込むのでしょうか…?

(MUSIC:Musmus、Musicmaterial、甘茶の音楽工房・他)


…ということで、
やっと!!!
優木がラジオに復帰します!

なんやかんやで2016年1月に始まった『きんぎょたちの呟き。』、
1周年を迎えておりました!
ということで、
お祝い企画をやっておりますが…、
うむむ、
今回もみぽさんと企画担当スタッフさんにハメラレタ感否めません…ショックなうさぎ

 

【コーナー紹介】

・『あの~訊きたいことがあるんですけどぉ』
→マニアックOKの質問コーナー!

・『シチュエーションボイスドラマ』
→貰ったネタで声ドラマやります!
 キャラ設定だけでも、
 場面設定だけでも、
 セリフやト書きまでびっちりの脚本を送ってくださっても可!


メールフォームも出来ておりますので、
感想メールくださると嬉しいです♡♡

宜しくお願いします(∩´∀`∩)




環境:
PC推奨
スマホ・タブレットの場合、Flash対応が無いと再生は出来ない模様です




↑漫画家の尾山泰永センセイが、
ラジオ1周年に向けて素敵な宣伝イラストを描いて下さいました!

超ッ絶!!!
素敵すぎます!!
眩しすぎてくらくらします!!
(可愛すぎて恐縮しちゃう…!)
本当に、本当にありがとうございます!!