ライブ!! | 笹田友香な日々

笹田友香な日々

歌い手、笹田友香がソロプロジェクトへの挑戦の日々を綴る場所です。


おはようございます、友香です。


皆様動画は見て頂けましたか?
よければ感想等お待ちしてます♪


最近はみんなが起きてる時間に少し寝て、寝てる時間に起きている生活が続いております。

うーん、ちょっと不便ですが、時間を有効に使う為に私にはこのやり方が合ってる気がするのです。

もう少し続けてみよう。


今もしなんでも願いが叶うとしたら、「寝なくても平気な体」が欲しいなぁ。

ずっと元気な。


でも無理なので、なんとかします!



さて、今日はライブの詳細をお知らせしたいと思います!

次回は4月!


2013年4月24日(水)


笹田友香 2nd Solo Live with Piano Torio

サポート:
助川恭子(Pf)河本奏輔(Bs)鈴木しげゆき(Ds from「亜樹弛」)


赤坂 LADYBIRD

港区赤坂2-14-13シャトレ赤坂B1

03-3568-1417


OPEN 18:00

START 19:30

¥3000 (ドリンク別)



皆様のお陰で、2ndソロライブをやらせて頂けることになりました!

次回は1stとはまた違った私をお見せ出来るよう、またいろいろ企んでいますので、楽しみにしていてください!!
前回より良かったと、必ず言わせてみせます。


前回よりスタートの時間を30分遅くしましたので、お仕事帰りの方でも来やすいのではないかと思います♪

夜の予定は空けておいてくださいね!


成長し続ける私をお見逃しなく!



それでは今日も素敵な一日を♪