笹田友香な日々

歌い手、笹田友香がソロプロジェクトへの挑戦の日々を綴る場所です。


テーマ:

こんばんは。

張り詰めていた何かが切れて、また新しく作り直している、そんな感じの私です。


暖かさも少し安定してきて、夜でも薄着で過ごせる季節になりましたね。


季節と、気温と、風と、においとを、肌で感じたくて、公園に行ってきました。


明確な目的もなく、好きな音楽を聴きながら電車に揺られ、初めて行く場所を歩く。

そんな、感じたままに過ごす時間は、とても大切な気がして。


私という人間は、どんなことを思って、どんなものが好きで、どんなものが嫌いで、どんなところがダメで、どんなところが良くて…そんな風に自分を、なるべくわかってあげたいと思う。

そして、そうしたらもうひとつ、前に進める気がするんだ。


その為に、必要な時間な気がしています。



やりたいことはまだまだたくさん。



また、少し急ぎ足で歩いていかなくちゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。