計¥15476<¥10000オーバー(>_<)>コーデ

2月21日

 

中綿ジャケット:ZARAガール¥5990

デニムシャツ:pyupyu¥3696

スウェットワンピ:ユニクロワゴン¥990

裏起毛タイツ:ダークエンジェル¥300

スニーカー:コンバース¥4500

 

 

その他小物 ¥5350

 

リボンヘアバンド:やさしい靴工房¥650

ピアス:pyupyu¥800

ミニトート:LLビーン¥3900

 

 

 

今日も風!が強-----い。花粉症持ちなのでもう昨日くらいから目がヤバイんです。なのでコーデも毛のものより中綿ジャケットを選びました。そしてこの前ユニクロのワゴンで購入したスウェットワンピを着てみましたよ~~。Mサイズを買ったのですが結構タイト。そのおかげでいわゆる体が中で泳がずキレイめなシルエットになっているのですがやっぱり、ユニクロUのタイプのワンピも欲しいなぁと思っています。

 

 

 

 

小物

やさしい靴工房リボンヘアバンド。

pyupyuスマイルパールピアス。

LLBeanハートミニトート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ジュリアンバラ咲✿ 

以前紹介したプリムラのジュリアン。最初はカウンターに置いていたのですが実はちょっと元気がなくなり花の色が薄ーく、香りも薄ーくなってしまっていました。

でリビングに面しているし暑いのかなと寝室の窓ぎわで移動しました。そしたら花の色も濃いピンクに戻って香りも復活。

今は薄い色の花と濃い色の花が同居しています。でも花の色が変わるとか経験したことがなかったのでお花に詳しいのりままさんに伺うとそういうこともあって、お日様に充ててあげるといいと教えていただきました♪なので今は日光浴中です。

のりままさん教えていただいてありがとうございました♡