💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

minimoで予約して自由が丘の美容院へ。

自由が丘マダムが2万円前後のお支払いの中、

私は3,000円でしたてへぺろ


自由が丘のカルディが本日からセールなので、

少し買いました。


通りかかったらどなたも並んでいなかったので

東京豚饅、自由が丘店へ。

昨年11月にオープンしたそうです。

(551蓬莱のお孫さんが作ったお店)

お値段は2個で600円、思ったよりお高い💦
(551は210円)
私のあとにお一人買ってました。
水曜日の自由が丘は空いてますね。
付属のマスタードが551より細長い。
温めてから頂きました。
本家より辛子が辛くて、涙出ましたw

お肉の味付けは、本家より甘さが控えめ、
ジューシーさも足りない気がしました。
食べログ見たら、甘酢団子が美味しいみたい、
今度そちらを買ってみます。

東京豚饅は恵比寿、自由が丘、新宿にあります。

(現在恵比寿店は閉店中だそうです)


羅家 東京豚饅 etomo自由が丘店
03-3724-2551
東京都目黒区自由が丘1-31-11 



OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓