この記事は商品提供を受けたプロモーション

投稿です【PR】


  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?


花王の株主なので全力で応援しています!

年高更新中\(^-^)/


イベントでビデオを見せて頂き、洗濯機から

出す時に絡まらず、スルスル出せる映像に

ビックリ!一刻も早く使いたいと思いました。


送って頂いたお土産に入っていたので、

さっそく使ってみました。


香りも良いし、柔軟剤がなくても、

まるでコーティングされているかのようです。


特にタオルがぐるぐる巻きにならず感激爆笑

是非、大容量の詰め替え用を作って欲しい。


夫が気に入っている新日本製薬の青汁

10%OFFだったのでポチり。

こちらも株主なので売り上げに貢献しました。

 楽券に花キューピット登場です。

しかもスーパーDEALで10%還元飛び出すハート

👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





~開催中~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね

OZmall(オズモール)

 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓



開催中~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)
 

期間限定で半額になってます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 


TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓