【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


マラソンで購入した雑穀米が届きました。

 

JTの配当金が振り込まれてました。

(マネックスで貸株にしてるとめちゃ遅い!)

しかも、本日年高ですね\(^-^)/


東芝から強制売却された代金が届きました。

すっかり忘れていましたが、200株で924,000円

(損してるのに得した気分ですw)


色々言いたいのことある銘柄ですが、

ありがたく別のお株を購入させて頂きます。

 

👇️本日のヘタクソな取引はこちら👇️


お疲れ様でした。
本日の日経平均は39,523円、前日比80円高

持株で値上がり率上位は、
G-FACTORY(ストップ高🎉)、
霞ヶ関(情けない程の早売り😢)、
東急不動産(1,000株✴️)

持株で値下がり率上位は、
PR TIMES、ソースネクスト、
アルバイトタイムス

持株で年初来高値更新銘柄は、
アスクル、JT、TSI、CARTA、サカタインクス、
コジマ、クワザワ、高島屋、西武HD

持株で年初来安値更新銘柄は、 
ブイキューブ、オーハシテクニカ、AVANTIA

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

 

本日のお株

【本日のサプライズ決算】

高島屋が分割だそうです。
月曜日が楽しみな銘柄、多いかもウインク



【本日の株主優待】

2750 石光商事 長期優待新設
3967 エステル 株主優待に関するお知らせ
ってクリックしたら、優待廃止ですって。
え~?ってなりました💦





イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 

お試しサイズを1,000円で飛び出すハート

タカミスキンピール

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓