💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

 

豚肉が届きました。(画像は昔のものです💦)


早速ダンボールカッターがお役立ちです。

今日は売買無しの日と思っていたら、

セブン&アイ・HDバーゲンセールだったので、

ついポチっとしちゃいました。


赤ちゃん本舗使えるかなぁ、楽しみ看板持ち

サウナ行ってたら、さらに下がってますが💦


イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…


お料理の検索はもっぱら、TikTokです。

地道にポイントも貯めます。

最近のヒットはこちら、手羽中で作ってます。

柚子胡椒、大蒜・生姜チューブ、鶏ガラスープ、酒、片栗粉

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓