👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

 


ずっと気になってきた焼鳥屋さん。
鳥良じゃなくて鳥よし、チェーン店じゃないよ。
御徒町南口直ぐ、ガード下なので多少の
雨なら濡れずに到着します。



上野に住んでいるお友だちが常連なので、
連れて行ってもらいました。
ふらっとは入りにくいかもと思ったけど、
一見さんも温かく迎えてくれました。


お品書きを見て、お手頃価格にビックリ。 
1本100円台からあります。


お通しは厚揚げと切り昆布の煮物

一口手羽は裏メニューみたいで、常連の友人が

予め頼んでおいてくれました。



塩味が絶妙でとっても美味しいです。
これは常設メニューにした方がいいのでは?
手間がかかるのかしらね、絶品でオススメウインク
(電話で頼んでおけば出してくれるそうです)


いいちこの水割りをお供に。


景虎と焼鳥の5種盛り
鶏肉のがちゃんと鶏、味が濃い!


流れてる音楽も昭和な私たちにドンピシャで、
居心地の良い空間でした。


家で待っている家族にはテイクアウトで、
から揚げと焼鳥7種盛りをお願いしました。


家族にも大好評でした、良かったわ。
我が家からはちょっと遠いけど、
近くに用事があったらまた寄らせて貰います。


鳥よし
0066-9809-43844615
東京都台東区上野5-20-4 



頼んでいたベストが届きました。
生地は結構薄いのでこれから活躍しそうです。



ベージュと黒と紺の3色にしたのですが、
写真だと黒と紺は代わり映えしなかった💦



セゾン・ド・パビヨンの姉妹ブランドでした。

スカラシップの裾がツボる可愛さ。

 

こちらも注文中、未着です。

 

買い回りにもオススメの1,000円ポッキリ

どんだけさばが好きなんだw

 

皆大好きチョコクロの楽券も買いました。

1つ200円は、めちゃ安です。

 



 

 

 


 

 

 



イベントバナー



自宅がサウナに!割引き中飛び出すハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


株主になったので応援中飛び出すハート

リッドキララ

 


今だけシートマスク付きで1,000円飛び出すハート

タカミスキンピール

 


初めての方が羨ましい豪華なセット飛び出すハート

はじめてのスクワランケアセット

 

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓